Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_8  ⊰⊹



▷◁
▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

Well come

すてぷ&みずやりをありがとう♥


こないだ久しぶりにオールしました!* 
いやーテンションやばいねww

なんか下ネタ曲ばっかり聞いてたよథ౪థ
げふんげふん←

はぃ、変態ですが絡んでね///♥
ってことでよろしく(`・ω・´)b


で ん ご ん ば ー ん

自由に使ってね(♥ó㉨ò)ノシ

▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

アバター
2013/06/25 22:00
お・ひ・さ♡

あら、100こめだわ。
この100こめは私のものよ。
こぐまちゃんも私のものy((氏

うん。100こめだかんね。
なんか色々書きたいお(^p^)
って頑張ってる間にね、他の人がこめかいちゃてね、
このか頑張りは何だったのって悲しくなるぱとぅーんだったりね。
でもね、もしそうだったらね、
このこめも見れないからね。
だからね、一人で悲しみに浸るんだよね。うん。

まじ何書きゃーええの(´^ω^`)
わかんないわ♡
とりあえずこぐまちゃんかあいい♡
ペロペロしちゃう。
え、もう寝た?
添い寝しちゃう(((

ぬぬぬぬぬぬーん(´^ω^`))
わきゃきゃ((´^ω^`))

あら、まだ300文字だわ。
今回は頑張っちゃう。←
改行で稼いでるだけでね、あんまし行ってないのよ書いてないのよ。

あ、漢字にしなけりゃいいんだな。
おっけい。かんじなしでかくわ。
ぜんぶひらがなでかいちゃうわ。
そろそろよんひゃくもじだわ。
よみにくいっておもってるでしょ?
わたしもかいてておもうわ。

こぐまちゃんごめそ。
読みにくいかつ、どうでもええかつ、うぜえ文だわ(´^ω^`))))
ぐふふふふ♡

とりま、500文字いったわよよよよ。
私頑張ったうん。((
意味不明なことで場所とってるって?
よく気付いたわね。

うふ♡

あ、最後に。
す・て・ぷ♡
今日もあなた素敵よ
アバター
2013/06/24 23:02
まじ!!!
いいな//

私は今テスト中\(^o^)/
アバター
2013/06/22 08:10
デスよね!!!

ポスター必須です///////
アバター
2013/06/21 13:57
ありがとwww
アバター
2013/06/20 00:34
フリマ成立おめれとー

もう少し丈が短ければ見えるのに(´・ω・`)
アバター
2013/06/18 23:43
なんだかなー!笑
アバター
2013/06/18 20:59
ななな 何ですとー\(^o^)/

私はヘア中√5のポスターだらけ//
アバター
2013/06/18 20:34
愛が熱いとか..........///
照れてなんかないんだからねっ
⊂彡愛))Д´)パーン
アバター
2013/06/18 19:38
こぐまちゃんは僕によって焦げ付くされる←
ムチュー ジュゥゥゥ
アバター
2013/06/18 19:22
おひさ~♪

素敵お届け☆

フリマ成立おめで㌧★
アバター
2013/06/18 07:37
みーちゃんコレクション作ってでゅふでゅふしてる自分w

爆睡\(^o^)/
ワロタwwwwww
アバター
2013/06/17 22:05
100こめぷれ企画参加ありがとうございました!
1人で・・・すごいです!!
しょぼいですが送らせて頂きましたー
アバター
2013/06/17 15:37
返事遅れてごめんorz
寝ちゃてた(

いい夢見れた\(^o^)/
アバター
2013/06/17 03:06
あい、おやすみ。チュッ♡ジュッ
あ、また忘れてたよ(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)
アバター
2013/06/17 03:02
じゃあ、これからはこの目でこぐまちゃんに迫ればいいわけだ。うん
アバター
2013/06/17 02:58
つまりは、このつぶらな瞳がすきなんだな→(´ิ´ิ)
アバター
2013/06/17 02:52
やった( ´´ิ∀´ิ` )←
こぐまちゃんはこんな顔が好きなのか。
今度整形しなくちゃ。 真顔→( ´´ิω´ิ` )
アバター
2013/06/17 02:46
照れてんじゃねーよ( ´´ิ∀´ิ` )げへげへ
アバター
2013/06/17 02:34
あ、デレた。
なるほど。扱い方が分かってきたぞ((蹴
アバター
2013/06/17 02:31
な、何このこツンもなにもなく、
ただのデレだ( ´´ิ∀´ิ` )
アバター
2013/06/17 02:16
そうだろ?光栄だろ??
さあひれ伏せ。そして靴をなめるのじゃ(´^ิ∀^ิ` )げへげへ
アバター
2013/06/17 02:12
あいいかあいいかあいいかあいい♡
アバター
2013/06/17 02:00
妄想は止まらん\(^o^)/

みーちゃんにお姫様抱っこされたい////
アバター
2013/06/17 01:58
ごめんごめん。冷ましわすれちった。
はい、フーフー あーん♡
アバター
2013/06/17 01:51
一回だけでいいから、
したの名前で呼んでもらいたい/////

アバター
2013/06/17 01:46
げへげへ
100こめありがとうげへ
愛を送りにきたよ!
チュッ ピト(こぐまちゃんのほっぺに。)
ジュッ!!
あっ、ごめん。こぐまちゃんのほっぺた焦げちゃった←
アバター
2013/06/17 01:42
ぬおおおおおおおっ!!

や やばい/////
そんなの言われたらキュン死にしちゃう/
アバター
2013/06/17 01:33
「嫁にしてください 真顔」
って返す\(^o^)/
アバター
2013/06/17 01:31
へ?
こぐまちゃんhshsって言ったんだよ? 真顔
アバター
2013/06/17 01:31
やん////

私はみーちゃんに抱きつこー\(^o^)/
アバター
2013/06/17 01:24
ばばばばばれてないばれてない。
だ、大丈夫だ。落ち着け、自分。
ここで俺の長年の計画を壊されてたまるかっ
アバター
2013/06/17 01:17
うひょおおおおおお////

けっちゃんに話しかけられたらどうします?/////
アバター
2013/06/17 01:12
ですねb
すでにはなじぶーです(^ω^)
アバター
2013/06/17 01:07
けっちゃんかわいいですよね///
それわかりますw

低音エロス(^ω^)
アバター
2013/06/17 01:01
みーちゃんです!!!(^ω^)
でも、こまんも好きだー!!(
アバター
2013/06/17 00:51
めっちゃ豪華じゃないですか!!!

私は高校生になったらライブ行きます\(^o^)/
アバター
2013/06/17 00:49
これでいつでもこぐまちゃんの部屋に突入できる(小声)
げへへへへへへ
!こぐまちゃん居たの!?
今の聞いてないよね
アバター
2013/06/17 00:43
まままっ マジですか!!!!!

羨ましすぎます\(^o^)/
アバター
2013/06/17 00:40
やたd
変態の隣人に昇格だ。
アバター
2013/06/17 00:32
こぐまちゃんこぐまちゃん。
わたし、変態の隣人になりたい←
アバター
2013/06/17 00:31
そ そのとうりでございます!!!
アバター
2013/06/17 00:27
コメ感謝ですm

はい!!//
アバター
2013/06/16 22:53
すてきぷっしゅううあう
アバター
2013/06/16 21:57

とりあえず痩せたい←
とかいいつつ痩せる努力してないやつwwwwww
アバター
2013/06/16 21:49

おお・・・・・w
まさかあのクオリティの低さでコメントが来るなんてwww

ありがとうございます!(*≧∀≦*)

アバター
2013/06/16 21:45

やねーwwwwww
とりあえず腹筋ほしいわ←
アバター
2013/06/16 19:01

 でも筋肉欲しい...(
 毎日腹筋してたら筋肉つくかな(`・ω・´)wwwwwww
アバター
2013/06/16 09:49
わーいありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お返しすてぷ!
アバター
2013/06/16 02:10

女子でムッキムキとか…wwww
逆に怖いわ(´・ω・`)wwww
アバター
2013/06/16 00:54

いいのですかーw
俺的には、しわ って曲好きです(`・ω・´)

アバター
2013/06/16 00:50

あざますw

素敵です、
アバター
2013/06/16 00:33
うちも最初聞いたとき吹きました^q^
アバター
2013/06/15 23:18
長野県の方言マスターしたくなってきた

せんべえこわいwwwwwwwwwだのじぞうそっちの地域
アバター
2013/06/15 23:07

申請ありがとうございます!
宜しくお願いしますmm 
アバター
2013/06/15 23:06
そっちの方言すげえ何一つわかんないwwwwwww
日本語じゃないだろ!
アバター
2013/06/15 22:14

こぐまっちょwwwwwwwwww
筋トレ頑張って★www
アバター
2013/06/15 22:00

ほーい

え、そんなの不可能よ!!ww
アバター
2013/06/15 21:39

重いと思うけど大丈夫?←←

こぐま\(^o^)/!!
了解ー

なんでもいいy(
みんなからは黒うさとか呼ばれてる(・ω・)
アバター
2013/06/15 21:11

こっちにコメントしますねwwwww
めっちゃ羨ましいなあ(´・ω・`)
私も連れてって下さい←
アバター
2013/06/15 19:58
まじでまじでなんか使ってみてよ!
アバター
2013/06/15 19:42
色々と幼稚ですよね(´・ω・`)

大人でもマナー悪い人いますし・・・
アバター
2013/06/15 19:42
ありがとうございます!

無事届きました(*´ω`*)
アバター
2013/06/15 19:35

ですよねwwwwwwww


アバター
2013/06/15 19:29

ですよね^-^

てか何歳なのか気になりますwwwwww
アバター
2013/06/15 17:53
憧れあるよね!関西弁かっこいい
アバター
2013/06/15 15:00
どうもです(`・ω・´)ゞ

ヘアスタイル24P 姫紫苑白の方をお願いします!
アバター
2013/06/14 23:33
全然違うwwwwなんとなく使ってただけです気に障ったらごめんなさいヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/06/14 20:06
じゃあこぐまって呼ぶ!!わふー
アバター
2013/06/14 11:50
呼び方なんでも大丈夫やで!
タメ語使わせてもらいますー
アバター
2013/06/13 22:46
此方こそお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2013/06/13 22:37
同い年なんて運命ですね!
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/06/10 22:06
はい、おそらく大丈夫かと。
アバター
2013/06/10 21:23
わかりました。

少しお時間を頂戴してもよろしいでしょうか?
完成は・・・明後日あたりだと思います><
アバター
2013/06/10 20:38
了解です^^

では、その曲をインストールしたいのですがどの曲でしょうか?
アバター
2013/05/28 13:34


友巡回☀


アバター
2013/05/10 18:16



友巡回ヽ(^o^)ノ


アバター
2013/05/04 12:32
おひさー♪

素敵お届け~★

今日みぃの家に6時頃集合だってww

理由: みぃ社長。が友達整理のため、友達を全員

     消したからwwww
アバター
2013/05/01 20:21


カゲロウデイズ合唱から*
元しゃりうさです
カゲロウデイズ合唱の音源5月に入りましたのでかならず3日までには出してください
できればもっと早く出してください
お願いします

できれば想像フォレストもㆀ
アバター
2013/04/23 16:20
久しぶりにゃ!

時には絡みたいですにゃ...

素敵お届けにゃ♡゛
アバター
2013/04/17 06:59
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

あと20分後に学校行ってきま~すヾ(๑◕∀◕๑)/

ステプお届け~ヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2013/04/16 15:45



巡回ヽ(^o^)ノ


アバター
2013/04/12 06:51
おは~^^あと20分後に学校行ってきま~す♪ステプお届け★
アバター
2013/04/09 11:59
ただ~^^

学校終わったじぇーー!

ステプだじょwww
アバター
2013/04/09 09:34


素敵巡回⊂( ^ω^)⊃


アバター
2013/04/08 23:37
明日、学校なのでもう寝ます^^おやすみ~★
アバター
2013/04/08 13:02
遅くなってごめんネ><;ステプお届け~★
アバター
2013/04/07 23:14
もう寝るね^^おやすみ~★
アバター
2013/04/07 19:15
訪問、感謝します(TдT).*
アバター
2013/04/07 14:39
*-----------------------------------------------------*
         管理人の愛之助です★
         只今サークル巡回中です!!

退会してる人などがいないかの確認のためです(´∀`*)

できるだけ皆様の期待にお答えできるように頑張りますので
  これからもAA倶楽部をよろしくお願いします☆彡

                 By管理人.愛之助
*-----------------------------------------------------*


アバター
2013/04/06 23:20
そろそろ寝ようかなぁ~wwww

おやすみ~★ ←多分ww
アバター
2013/04/06 11:33
おは~^^

ステプお届け~★
アバター
2013/04/06 10:25
おはよう?ですにゃ!
最近絡めにゃくて悲しいですにゃぁ*。:゚(´っω・*)゚・。+

また絡んでくださいにゃ??
ステキどーぞですにゃ!
アバター
2013/04/06 02:41
コメ感謝です☆彡
アバター
2013/04/06 02:30
訪問、感謝します(TдT).*
アバター
2013/04/06 01:39
コメント感謝です!

途中からのリストでよければ使ってくださいな(*´ω`*)
アバター
2013/04/05 23:23
おやすみ~★
アバター
2013/04/05 22:21
九州ですか!!良いですねぇ^ω^)b

私、うどんが好きなので九州うどんをぜひとも食べてみたいです!!
アバター
2013/04/05 19:07


やふ\(^o^)/

ばとんしたから良かったらしてねんー
素敵★、

tkしてるならやらんでいいよwwww
アバター
2013/04/05 15:49
コメントありがとうございます!!

色々試してみます。参考になりました♫

お礼のstpと支援です(`・ω・´)
アバター
2013/04/05 09:33
にゃ、にゃぬ!?
ばれちゃたかにゃ??//////

こぐまご主人様はいないのかにゃ??

ステキどーぞですにゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.