Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ふああああ ]




√5知ってる人いませんかああああ?

アバター
2013/06/15 22:11
しっとるよー

大ファン

男やけどね笑

あ、コメありがと
アバター
2013/06/15 20:42

 鼻血wwwwwwwwwwwww
 ティッシュ大量に持っていくことをおすすめします(
 
アバター
2013/06/15 20:22

 生はがちでやばいですよね(
 かっこよすぎますよもう!!!!(
 みんなが輝いてますry
アバター
2013/06/15 20:00

私の分まで楽しんできてください(^-^)!!!!ry

アバター
2013/06/15 19:41

 わー!
 めっちゃいいですねー!!!!(
 羨ましいです><
アバター
2013/06/15 19:31

 行かないです><

 行きたいなあ(´・ω・`)
アバター
2013/06/15 18:27

ハイ!!!!
わかりますわかりますry
あれはまじでやばいです
溶けます(^-^)(^-^)

入れ替わり激しいですねwwww
でも結局はみんなカッコよすぎますよね…(´・ω・`)
アバター
2013/06/14 22:29

みちゃと殿です(^-^)(^-^)
二人とも同じくらい好き過ぎて辛いんですが、(
最近はみちゃが0.1パーセントくらい勝ってます←
でも結局二人とも好き過ぎてどっちかは選べません(^-^)(^-^)(^-^)←
アバター
2013/06/14 22:08

知ってますよー
てか大ファンです(^-^)(^-^)(^-^)←
アバター
2013/06/14 21:57
なるほど、!
なんか馬鹿なこめしてすいません^p^
知らないぐるーぷですね(´・ω・`)
そもそもアイドルをあまり知らないという事実ryry
アバター
2013/06/14 21:47
広場から
え、歌か何かですか^p^
2.2360679・・・ の方ですかね、
失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.