Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ おともだちぼしゅう!* ]




おともだち募集します! 


まえすっごく仲良かったニコ友が退会しちゃって、
もうひとりのこも放置してて

まあ自分も放置してたし…

だから放置してても絡める子がいいなーって

でも放置したら友解してもおっけーなんで
気軽にこめください///*



いちおうかんたんな自己紹介

JK ♀

部活
かるた部
書道部
生物部

好き
√5 -ROOT FIVE-
歌い手さん
ニコ動
ボカロ

趣味
カラオケ
パソコン
ついった


こんなやつですが
よろしければお願いしますbb

アバター
2013/12/21 20:30
遅れてすいません。
ぇえ!そうなんですか?どの動画見てやりましたか?
アバター
2013/12/20 20:13
ここにごめんなさい。
可愛いですよね♡
踊れますか??
アバター
2013/09/01 15:23
お返事遅れて申し訳ないです><

喜んでいただけてよかったです!
こちらこそ、あまり浮上しませんが、これからもよろしくお願いしますーー!!!
アバター
2013/08/29 20:32
了解しました(`_´)ゞ

催促するのは何なんで、また良いのがあればお願いしますノノ

アバター
2013/08/29 19:08
ここに失礼します。

今回の九月でよいものとかありませんでしょうか?
アバター
2013/08/26 22:30
参加賞パンプキンスーツ送りました!
ご確認お願いいたします★
アバター
2013/08/22 20:04
ここにコメント失礼いたします~
企画参加、本当にありがとうございました!

参加賞は、いいものをお渡しできなくて申し訳ないのですが

シスター~2013~
イースターのお散歩コーデ
結婚式のおよばれコーデ2013
サンタさんがくれた洋服2011、2012
はじめての海水浴2012
ハロウィンコーデ2012
かぐやのわらべ服
パンプキンスーツ

の中から1つ選んでいただけます!

またいつでもいいので、コメントしに来ていただけるとうれしいです!☆
アバター
2013/08/20 13:37
うへへー///

参加感謝です!!
アバター
2013/08/20 12:35
よろしくお願いしますゞ
アバター
2013/08/20 12:09
友しんポチリコしちゃいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.