Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ともだちぼしゅううう=ω= ]




また放置するかもですがニコタ復活しました(`・ω・´)



お友達募集中θωθ♪

友申かもおおおおおおおおん∩^ω^∩ぽこぽこ



いちおうかんたんな自己紹介

JK ♀

部活
かるた部
書道部
生物部

好き
√5 -ROOT FIVE-
(蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n)
歌い手さん
(伊東歌詞太郎さん、天月さん、96猫さんなど)
踊り手さん
(ギルティハーツ、愛川こずえちゃんなど)
ニコ動
ボカロ

趣味
カラオケ
パソコン
ついった


こんなやつですが
よろしければ友申ぽちっとなbb

アバター
2013/12/27 22:09
此方こそ色々とありがとうございました!
参加していただきありがとうございました!
お似合いです* お元気でこれからもがんばってください .
アバター
2013/12/27 18:57
今回は退会プレに参加いただき ありがとうございました*
当選されましたので友申させていただきます!
おめでとうございます*

承認後、「承認しました」などのコメントをいただけると助かりますmm
アバター
2013/12/22 14:36
参加感謝です*
アバター
2013/12/21 23:06
お誕生日おめでとうございますノノ
素敵な歳になりますように☆
アバター
2013/12/20 22:53
こぐまめっせさんがいっぱいだったのでこちらに
「びぉらん」とか「びおにゃん」とか呼んで下さいねノノ
アバター
2013/12/19 22:26
私はあまり趣味が無いのですが
良かったら友達になって下さい♪
アバター
2013/12/13 16:50
此方にお邪魔します!!

るーふぁい大好物です♥!!
in率かなり低いですがinしたときは絡んでくださいって事で友申しておくのでよければ承認お願いします!!

るーふぁいのツアーとか行くor行ったことありますか!?
アバター
2013/12/10 17:18
私もボカロ好きです!
ってことで友申させてもらいました!
アバター
2013/12/03 19:46
ライブいいなぁぁあああ(ノ∀`)

るーふぉいと、ぎるはーのコラボめちゃ好きです(*´ω`*)

お互いタメでvv
アバター
2013/12/02 21:33
友申どうも~

良かったらタメで!


奇遇っすね、俺もるーふぁい好きっすb
アバター
2013/12/02 19:05

こんばんは!ギルハー大好きです!
今はすぐ落ちちゃいますがよかったら今度絡んでください!
アバター
2013/12/02 17:43
私も伊東歌詞太郎さん好きです!

よろしければ、お友達にw
アバター
2013/12/02 16:55
お願いしますw

√5いいですよね!!!!!

踊り手も歌い手も好きですw
アバター
2013/12/02 16:42
俺もボカロすきです( ´艸`)

よければ、友達にー★
アバター
2013/12/02 16:25


こちらこそ承認感謝です!

よろしくお願いしますpωq//



アバター
2013/12/01 23:54
こんばんは(*^^*)

自分で良ければお友達に…^^
アバター
2013/12/01 22:04
僕、掛け持ちすらしてないんですけど←

帰宅部なんです(´つヮ⊂)ウオォォwwww
アバター
2013/12/01 22:00
部活複数活動可能なんですねー((ほへー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.