Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ みうめ誕生祭2013 ]




\ 2013 /

きょうは踊り手みうめちゃんの誕生日!
そしてギルティ†ハーツ12/20仙台Rensa公演でもあります(*´ω`*)

おめでたい日ですねヾ(。≖ˇェˇ≖。) キラーン

と、いうことでですね、

うめちゃんファンのみなさま繋がりましょうθωθ♪

ファンじゃなくても繋がりましょうwww


とりまイキ申ぷりーずbb

まってるぜいえい!



あした21日は自分の誕生日なのでちょっと浮かれてたりもするbb

アバター
2013/12/28 22:17
うめちゃん大好きです!!


勝手におじゃまします
アバター
2013/12/28 00:58
うちは先生好きだな(*´゚∀゚`)
アバター
2013/12/21 21:18
此方にお邪魔します!(^-^)/

わわ!すごいですね!!!!
地方だと大変ですよね(>_<)
私も愛知寄りなんですが、けつこまとかは来てもらえないので寂しいですね(´・_・`)!!

しかも私受験なんでなかなか行けないんです><
でもツアーは行けそうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.