Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ はにゅうくん萌え♡ ]


学校からスマホでいん!
いま数Ⅲわずだったけどくそわかんない←

この春休みになんとかせねばなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、書きたいのは愛しの!
はにゅうくんについてなのなー!∩^ω^∩♡♡

あのフィギュア金メダリストの!!


まじあざとかわいいなにあの破壊力www

すっかり羽生ファンになってしもうて
ポスター代わりに新聞を壁に貼ってしまう始末www 


だれか共感しておくれよヾ(@⌒ー⌒@)ノwwwwww



日曜日ディズニー行ったんだけど、
プーさんのお菓子買ってきてしもうた(●´ω`●)


次のブログはディズニーについて書くよ!
暇だったら読んでー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



羽生ファンからもヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.