Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ なに中学生怖いwww ]

いやまじ中学生怖い(´ºωº`)www

趣味で習字やってるんだけど、
(ちなみに部活はかるた部、書道部、生物部というなんとも訳わかめなんですがwww)

そこに通ってる中学生がまじ怖い。゚(゚^ω^゚)゚。
いやーん\(//∇//)\


性格悪すぎて吐きそうwww

まず、身近にいる男子のチェックね!
服装がどうだとかよくもまあそんなに口をついて言葉が出ますわwww

あと女子の悪口!!!!!!!!!!!!!!
典型的な女子の性質Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア!!!!!!!!

絶対目付けられたらめんどいタイプ(っ’ヮ’c)


まあ、それはさておき
私が行ってる高校の悪口言うのやめてほしいwww
(一応ここらへんで1番の進学校なのですが)

そのこうちの高校受けるらしいんだけど、、、

絶対高校受験舐めてる!!
滑り止め落ちたんだから頑張って勉強しろよ!!( º言º)


という感じで今日もムカついているwww
来週入試だから、その結果がとっても楽しみです( *ˆ﹀ˆ* )てへ






落ちrrr((( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

アバター
2014/03/07 20:40
中学生でも何者でもそうゆう子は怖いね><
アバター
2014/03/07 20:31
わかります!
中学生ですがよくわかりますその気持ち・・・
ホントに恐いですよw
by広場



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.