Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_11  ⊰⊹



▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁


うえるかむ♥!

こぐまのおうちへようこそ!*

すてぷ&みずやりをありがとう♥



前回の100こめはー
りりちゃん!

仲良くからんでくれてありがと!
これからもよろしく(´♡ω♡`)



みなさんどんどん絡みましょ(`・ω・´)b


で ん ご ん ば ー ん

愛で埋めてくれーい(´♡ω♡`)


▷◁▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁ ▷◁▷◁

アバター
2014/03/17 03:39
さてさてー
したのコメントはー、99コメですねー
99個目のコメントですねーーーーー
はい、口に出していってみて
「99個目のコメント」「99個目のコメント」「99個目のコメント」
気付いた??ダジャレだよあは((おやじ
......え...。
.........そんな冷たい目しないでよ...
...ねえ.........

はいはーーーーいっ
今回のにあの挑戦はーーー
1000文字でする!!!!
記念すべき100個目のコメントを
1000文字で埋めようと言うにあちゃんの頑張ry

何だかんだで、「ーーー」とかで文字数稼いでんじゃね?
的なコメントは受け付けてませーーーーん
嘘です何でもいいからコメントくださry

さ!ん!びゃ!く!も!じ!

「こぐまめっせ」にメッセージを書き込みに来たあなた!!!
はい、出直してくださーーーい
私の愛で100個目のコメントを埋めるので
別の記事に飛んでくだry((殴

――そう言えば、君と出会って間もない頃
僕らはこうして愛を確かめあったね(にあが一方的に1000文字こめ。確か?)
(((殴

別に殴られたくて変なコメントを書いてるじゃないのよ
え、Mなんかじゃないんだからっ!!
どMなだけなんだからっ!!
嘘ですやめて変な誤解生むから

頑張って1000文字埋めようと頑張ってるけど(自分で言うな)
なかなか埋まりません((^p^))
いや、でも頑張るから(自分でry)
こぐまちゃんの為だから(自ry)

ここまでで大体650文字。

あーーーー。
すてぷぽっちんしよう思たけども
下のコメントでしたって書いてたね
あは
うん、あれだ...
あのー、あれ、
そう、にんちしょうニンチショウ認知症(文字埋め((殴)

前回の1000文字コメントはひらがなで確か埋めようと
してたけど、今回はそんなゲスい事はしないよーーー。
「認知症」のやつの時点でゲスいってか?
そのとうり!あは!
↑これね、「とうり」じゃなくて「とおり」ね。
携帯は「とうり」じゃ「通り」って変換予測してくれないからね
何でだろねー、「ふいんき」(本当は「ふんいき」)って打ったら
横に「!」マーク(たぶん、間違ってるよって意味の)ついて、「雰囲気」
って漢字がちゃんと出てくるのにな。ちぇっ

さあ、そろそろ1000文字だよ
ぴったりにするからね!!

\1000/
アバター
2014/03/17 03:18
はいはーーーーい。
朝になりましたよーーー
いや、違うかーーーーー
深夜ですねーーーーーー
次の日になったよーーー
とーいーうーわーけーでーーー
ぽちっ
アバター
2014/03/17 00:17
+--------------------------------------------------------------------------------+

こんばんは
先日は僕の開催する ◇Pプレ企画(暗号解読) の記事にコメントしてくださりありがとうございました

昨日当記事へのコメントが50を越えましたので、
お約束しておりました通り従来のヒントに追加ヒントを付け足しました
下に企画記事のURLを貼ってあります
まだご覧になられていない方は追加ヒントを元に是非チャレンジしてみてください
ご健闘をお祈りしております
( 既にエントリー済みでしたらごめんなさい
 確認するのがめんどくさくって・・・(・ω・`) )

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1170380&aid=54809860

+--------------------------------------------------------------------------------+

アバター
2014/03/16 18:47
こんばんは。ニコ店にご来店頂き有難う御座います<(_ _)>
お返しのニコ店+素敵+お水のお届けです(´・ω・♡)
アバター
2014/03/16 18:01
私はー、14:00位にー、起きたよー、
一日の半分オワタ\(^o^)/

素敵ぷしゅ
アバター
2014/03/15 22:21
マジですか!

お金貯めときますbb
アバター
2014/03/15 22:19
こめんと感謝です(*´`⋈)♡
聴いてみます!!
アバター
2014/03/14 21:53
こぐまちゃぁぁぁぉぉぁぁぁ

承認ありがとと

素晴らしきサークルくる
アバター
2014/03/14 21:35
ありがとうございますうほほい(´へωへ`*)あ
マスクはあれですよね、すっごい便利ですよねww
言葉で表せないくらい感謝してます(^O^)

stpです✿
アバター
2014/03/14 21:04
ぽこちゃんとの写真は 写真たてに入れて飾ってますbb

ライブ行ったことないんでめっちゃうらやまです! ぽこちゃんの摩訶不思議のちょっとしたライブしかないですwwww
アバター
2014/03/14 16:19
こんにちはー('∀`)ステプ
アバター
2014/03/14 03:07
こぐまちゃん(*ノωノ)キャ
喜んでもらえたならよかった☜
アナログ残念...orz

PC使いたいお

にあもお金ないーww
うっひうっひ
ライブ行きたいぬ
アバター
2014/03/13 22:23
コメ感謝です✿

マスクつけてるとあったかいですよねー(◦´꒳`◦)

やばいです:(;゙゚'ω゚'):
めっさ年下ですw中1ですw
ひいいすみません(つд⊂)
アバター
2014/03/13 15:02
ぐまたん素敵ありがと!!

あたしからもお届けだよう(∩´∀`)∩✩
アバター
2014/03/13 02:21
まだ起きてたこぐまちゃん(^-^)

こぐまちゃんが可愛すぎて
この前の服装のこぐまちゃ描いちゃった☜

ライブ2回も羨ましい!!にあは普通のバンドのライブしか
行ったことないからー。

http://s.ameblo.jp/marizeno/entry-11794670974.html
目潰れたらごめんね。てへっ((
アバター
2014/03/13 01:18
絵描くよー(^-^)
「こぐまの」なんて...///♡

√5初めて知った!!(°Д°)
みーちゃんとか蛇足さんとか知ってたけど、
√5って言うので活動(?)してたとは!!
動画見たけど、楽しそうだった~
ああいうの憧れるー( ˆoˆ )
アバター
2014/03/12 22:53
こぐまちゃ勉強偉いねb
ステキのお届けです。
アバター
2014/03/12 18:13
愛を届けにきました☜

ぽちっ
アバター
2014/03/12 16:40
ご訪問、ありがとうございます
アバター
2014/03/12 15:13
今度どんなタイプの変態か話をきいてみよう(笑)
アバター
2014/03/11 20:56
プロフ見たら変態って書いてあった(笑)

寒いから風邪ひかないようにあったかくしてな^^
アバター
2014/03/11 20:50
ご来店有難う御座いました。感謝を込めてお返し訪問させて頂きました。<(_ _)>
アバター
2014/03/11 20:07
ほめらりた(pωq)きゃ♡

君は笑った顔が一番可愛いよ✧

そんな、こぐまちゃんを人前にさらしたりしません(^-^)
にあの前だけね♡
アバター
2014/03/11 18:23


だよね!!
あたし5分置きに行ってた( ꒪⌓꒪)www

アバター
2014/03/11 15:07
悪い意味で人の出入りが激しいですよね(´・ω・`)
他の人の放置は自分ではどうしようもないから切ないです
アバター
2014/03/11 02:55
つまりはボケを受け入れて
楽になれと!?・゜・(つД`)・゜・
アバター
2014/03/11 02:35
今回のは本気で
自分を心配しましたww

あー、ありますよねww
アバター
2014/03/11 02:28
そんな言い聞かせるように
言わないでください・゜・(つД`)・゜・
アバター
2014/03/11 02:05
お揃いの服たまに着ますよー
確かに楽しいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

僕は絶対ベッドで寝たいですww
アバター
2014/03/11 02:00
双子に憧れる要素なんてあります・・・?

おんぶ面倒なんですよねー・・・w
アバター
2014/03/11 01:52
起こしたら怒られそう(・ω・`)

可愛いというか手がかかります
僕と双子なんですけどね・・・
アバター
2014/03/11 01:24
おはw

アバター
2014/03/11 00:28
こぐまちゃんもスマホinなんだ!
一緒ーー。(^-^)

やっぱり、結ばれる運命なのね!!!

分かんなくていいや、
だって、私はこぐまちゃんのぱんつのヒモになるから!((
いつでもこぐまちゃんと一緒♡
アバター
2014/03/11 00:17
まぁ~
校長だからねw
アバター
2014/03/11 00:08
アルバムのけったん僕、大好き←

ぽこちゃんに会って、写真も撮りましたが やばいぐらいかっこよくて うちのお母さん惚れましたよwwww

大人の色気ww  下ネタ兄貴wwww

また、ぽこちゃんのイベント行きます!!!  名古屋付近に住んでますが大阪までこまちん観に行きます!!!

僕はアルバム初回生産限定盤のAです!!


アバター
2014/03/11 00:01
こぐまちゃん企画で見つけた♡

思わず名前呼んじゃった///

私はこぐまちゃんのヒモになる(^-^)
ん?ヒモって、どっちだ...?
養う方だっけ??
わかんね笑(^-^)
アバター
2014/03/10 23:58
僕の周りの るーふぁんはぽこちゃん推しが多いですb

けったんは可愛いと思うね!!! そしていい子!!!! そしてなにかを持っている!!!!!
アバター
2014/03/10 23:50
僕もるーふぁい大好きなんですよ!!!

ニコタるーふぁい好きな人が少なくて泣  みーちゃんだけとかだーそっくだけとかなら 居るんですけどるーふぁいがすきって人全然いないんでめっちゃ嬉しいです!!!!!

僕はこまちん推しですbb
アバター
2014/03/10 23:49
あ~
それわかるw
眠くなるw
アバター
2014/03/10 23:46
まぁ~ねw
自慢の校長ww
アバター
2014/03/10 23:43
マジですか!!

歌い手好きなんですか??
アバター
2014/03/10 23:40
女だよ?ww
アバター
2014/03/10 23:30
こぐまちゃん、ひよこの大将になってる今、
下は?下はなにはいてるの?∩^ω^∩うぇい

透明でした(^o^)

はい、貰いましたー
お嫁に...ね♡

すてぽ
アバター
2014/03/10 23:21
コメント感謝です(^o^)!

ですよね!
もう今日ほどバイト先のおばちゃんらにひっついててよかったと思う瞬間はなかったですね(笑)

お礼素敵です!
アバター
2014/03/10 23:01
こぐまちゃこんばんは^^
不成立が多いと凹むけど
こぐまちゃ頑張ってて偉いよノノ

また良いアイテム成立したら良いね☆
アバター
2014/03/10 22:27
だね~ww
アバター
2014/03/10 22:25
うんうん


がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww
アバター
2014/03/10 22:12


トイレの常連になる(´;ω;`)w
アバター
2014/03/10 22:08
わしも~w


優しい人がいいwwwwwwwwww
アバター
2014/03/10 22:07
ってか旦那こえぇ~よww
アバター
2014/03/10 21:50
にょほんლ(╹◡╹ლ)
stpありがとうございますうほほい✿
お返しですキラ
アバター
2014/03/10 21:31
まつりのカップルお似合いww
アバター
2014/03/10 21:20

ひぇええええええええ!!

まじか(;_:)
あたし4年の頃になった(´・ω・`)

胃腸炎めっちゃつらいよね(;_:)
アバター
2014/03/10 21:08


へへーん!!(`・ω・´)✩キラ

あたしも!!
すぐお腹痛くなっちゃう...(´・ω・`)
アバター
2014/03/10 20:59

接してなかったか(´・ω・`)!ww

病は気からだからね(`・ω・´)←
手洗いうがい\(^o^)/ww
アバター
2014/03/10 20:49

東京ってお隣さんじゃない(´・ω・`)?w←

あたしも打ってないや!!
ぐまたんも気を付けてね(´ー`)✿
アバター
2014/03/10 20:43

あれww
含まれてない^p^wwwww((

頑張るぞ(`・ω・´)✩
インフルとか流行ってるもんねー(´・ω・`)
アバター
2014/03/10 20:41
まじ?
私の家族皆見てるよ?
おじいちゃんもww
アバター
2014/03/10 20:37
ね~w


まじドキドキするぜw
アバター
2014/03/10 20:35

うひゃー!!
寒そう(´・ω・`)
じゃあお隣さんだね!w

大変そうだ(´×ω×`)
アバター
2014/03/10 18:25
お返し素敵( ˘ω˘)
アバター
2014/03/10 17:50
見えてますよ(^○^)
アバター
2014/03/10 17:36
封鎖コメお願いします^^
アバター
2014/03/10 17:17
板埋まってたみたいでごめんよ(´・ω・`)

雪降ってるとかさむー(;_:)
てことは東北住みかな?

素敵返し板埋まってたみたいでごめんよ(´・ω・`)

雪降ってるとかさむー(;_:)
てことは東北住みかな?

素敵返し(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2014/03/10 17:09
こんちわww


こっちも降ってるよ~w
アバター
2014/03/10 16:58
大丈夫ですよ!*
もう何十回でも参加してください*
アバター
2014/03/09 20:15
え、いいの、いいの?
にあの趣味で買っていいの?
はいてくれるの?(((
やっぱりにあの今はいてるのあげるwwww

せせ、せ、せき、せ、責任!?!?
と、ととと、とっちゃうよ!?とるよ!?

こぐま...俺の嫁に来い。 (イケボ)

以外かい( ˆoˆ )
こぐまちゃんの一個上だったら受験だわい( ˆoˆ )

ずでぎ!!!
アバター
2014/03/09 17:29
こぐまちゃんこんばんはノノ
愛してるとか照れちゃいます///笑 ありがとにゃノノ
あれ?くまさんじゃなくて猫さんパジャマ着てるノノ
ステキとお水のお届けですノノ
アバター
2014/03/09 17:08
またまた変態発言www

あたしもステキどぞw

愛してるぜwww
アバター
2014/03/09 01:28
あら♡
にあのためにわざわざ買いに行ってくれるんだね//////
もちろんTばっk(((

え、変態度増したの(^p^)
君の中に、僕の生きた証が残ったなら凄く幸せだ―― 。

あ、来年でしたかっ!!
すまぬ、間違えたわい
うっひ、にあはこぐまちゃんの一個下だわー。
アバター
2014/03/08 23:25
着てくれてるファッ
嬉しすぎていますぐ走り出したいです三(卍^o^)卍ドゥルルルル

こちらこそ末永くお友達でいることをご希望しますww
よろしくお願いします_:(´ཀ`」∠):_
アバター
2014/03/08 23:18
了解です(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/03/08 18:07


こちらこそ絡んでくれてありがとおおう(´▽`*)♡
アバター
2014/03/08 18:04
^^
こちらこそ^^
アバター
2014/03/08 18:04
いいよ~(^^♪



ばいばい
またねwww
アバター
2014/03/08 18:03


んあ、まじか!
全然おk!!また絡も(∩´∀`)∩
アバター
2014/03/08 18:01
ありがとう!
うん(・∀・)オッケー!だよ^^
アバター
2014/03/08 17:59
それ
変態発言だw
アバター
2014/03/08 17:57


倍返し(´▽`*)♡
アバター
2014/03/08 17:56
うんww
そこらへんには俺のプライドかかってるんでねwww
ほとんど聞こえんがw

うん頑張る!
アバター
2014/03/08 17:52
なんかしようとしてたんだww
アバター
2014/03/08 17:52
www
テストの点すげー気にしてる人だからwww
アバター
2014/03/08 17:50


余裕であげる(∩´∀`)∩♡←
アバター
2014/03/08 17:48
うんww
でも俺真面目に授業受けてますw

アバター
2014/03/08 17:46
何されるかわかんないから行かな~いwww
アバター
2014/03/08 17:46
かわいい!?

その発想はなかった・・・・
アバター
2014/03/08 17:45


ぐみたん最高ー(∩´∀`)∩!!

あたしも生まれ変わったら
男の子になってみたい(`・ω・´)w
アバター
2014/03/08 17:43
うん
荒れ荒れで先生たちもう放置だしねw
アバター
2014/03/08 17:43
そりゃだめだな笑
アバター
2014/03/08 17:37
怖いっすw
先輩www
アバター
2014/03/08 17:36


ぐまたんかっこいいわ~ww
男前(`・ω・´)!

もうすでにきゅんきゅんされてる人(・∀・)←
アバター
2014/03/08 17:36
ちゃんと早く寝なさい笑
アバター
2014/03/08 17:35
馬路かw
うちらのクラス暴れまくり!w
アバター
2014/03/08 17:34
わかりました
先輩ww
アバター
2014/03/08 17:31
俺置いてかれるの怖くて寝れねえ
アバター
2014/03/08 17:28
馬路で(´・д・`) ヤダw
でも今のクラス馬路で\(∵)/オワタだからさー
アバター
2014/03/08 17:27
まじか~wwwww
アバター
2014/03/08 17:26

ぐまたんイケメン目指し中かっ(`・ω・´)((
アバター
2014/03/08 17:25
まじか笑

寝ても怒られないの?
アバター
2014/03/08 17:24
馬路でー
いいなー
うちらもクラス替えとかで春休み中も学校出なあかん(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.