Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 質問! お礼ステプ ]

干物女からの脱却を試みて
そろそろ本格的にメイク頑張らなと思ってるこぐまちゃんです(´>ω∂`)☆



そこで質問!

いま話題のざわちんのメイク本を買おうと思っているのですが、
どう思いますか??

なんかもっと他にいい本ありますか??


教えてください∩^ω^∩

アバター
2014/03/10 20:21
ホントですか⁉
有難うございます(`・ω・´)
ぜひ使ってくださいね!

あと、よかったら宣伝してもらえますか??
あ、お時間があるときでいいので✿
お願いします>_<
アバター
2014/03/10 19:43


私的には、自分の顔のパーツに似た芸能人さんのメイクを
調べて真似するほうがお金もかからないし、いいかなあと思います(*'〇'*)!

でも、本を買っていろいろやってみるのもいいかと!

ひろばより、

アバター
2014/03/10 19:42
いいと思いますよb*
とってもいいかと!! だってざわちんさん
すごいですもんね笑 損しないかと思いますよ✿

もしよかったらサークル入ってくれませんか?
検索ワード:悩み解決 です(`・ω・´)
「あなたをスッキリさせます!!」 というものですmm*
一度検索して拝見だけでもお願いします!
アバター
2014/03/10 19:41
いいとおもいますよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.