Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 恋愛とゆーのは!! ]



人生最大の駆け引きである( ー`дー´)キリッ


…( ・ ́ー・`)ドヤァ




( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…



うおおおおおおおおおんんん!!!


そんな駆け引きする相手いないんだよおおおお

1年前に別れたんだよおおおお
(振ったんだけどね!*⌒ω⌒*ンフ)


いやもう貴重な青春時代無駄にしてるわwww

高校1年からやり直したいわ(^д^)www



こぐまがね、おっさん系女子ってことにも
問題アリアリなんだけどね!

こないだね、同窓会で炭酸飲んでウヒャウヒャ言ってたらね、
「おまえ酒飲んでんの?wwおっさんジャン!!ww」
と言われましたからね(^д^)ww



ぬふ♥

こんなこぐまを許してニャン(´>ω∂`)☆((殴

いままじで自分氏ねと思いましたww



…まじめに女子力上げよww


アバター
2014/03/12 12:49

久しぶりだね^^


   元気そうでなによりだ


    おっさん系女子は人気あると思うけどなーー


     がんばれ 恋愛の方程式は 存在しないが 答えは一つ


アバター
2014/03/11 06:47
ブログから、はじめまして^^

おっさん系女子がんばれw
アバター
2014/03/11 02:35
炭酸飲んでウヒャウヒャ言ってるだけでオッサン扱いになっちゃうの?
前に付き合ってたならこぐまちゃには魅力があるんだと思うよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.