Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ますくまん. ]


よくもまあこんなにブログ更新していることである(`・ω・´)
日記すらつけられないわたしが!www

春休み暇過ぎるからだね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーまい\(^o^)/



さて、ますくまんということですが。


ますくはですね、ほぼ毎日つけてます(っ’ヮ’c)
インフルエンザ予防と、顔かくし!!!! 

高校に入ってから極度のコミュ症になってしまったわてくし!
特に!! 男の人が!! ダメなんです!!!!!!

おーまい\(^o^)/

慣れちゃえばいいんだけどね(っ’ヮ’c)


中学の頃はむちゃくちゃ平気で、
むしろ男子と居た方が楽だったのに!!!!!!

だめじゃこりゃ\(^o^)/


あと1年で高校生活終わるし。
頑張らなと思いながら、冬季はますくまんになっちゃう

こぐまちゃんのお話でした\( *´ω`* )/


アバター
2014/04/06 14:53


暇な次は顎関節症 そしてインフルエンザ・・・

   大変だね~~  お大事にネ



アバター
2014/03/23 13:28


顎関節症とは 家が近ければ治してあげたいよ


   最近何かストレスあった? もしくはあごをぶつけた?

   変な姿勢をとりつずけてた?

   ひとまず 硬いものはひかえる カラオケはしない   

   ほおずえをつかない


   どんなぐあいかな???


アバター
2014/03/18 09:23
  
 
   暇そうだね~~~~

   何か本でも読むと 良い刺激になるかもよ^^
アバター
2014/03/14 15:29
あはは ありがとです(*´∀`*)v

心強いです
アバター
2014/03/14 15:26
全然すごくないですよ 笑

本家帰るの何年ぶりかなので緊張です 
アバター
2014/03/14 15:22
えっと じいちゃんがイギリス人です 笑

わぉ 褒めてもらってばっかですね
ありがとうございます

アバター
2014/03/14 15:16
ありがとです 笑

ほんとそーですよね

紫苑の場合 パパの仕事で日本にいるんですが
帰るコトになりまして
最初 日本に残る言ってたんですけど
ちょっと色々ありまして 笑
一緒に帰るコトになったんです。
で 生活変わるから いっそのこと
全部やめたろかな思いまして今に至るわけですねー
アバター
2014/03/14 15:04
企画参加感謝ですノノ*

あは 私と同じですね 笑
いつのまにか時間がたってるって感じです

アバター
2014/03/13 22:11
あっ|゚Д゚)))
めっちゃ年離れてるじゃないですかww
ついにうちの学校でインフルが流行りだしましたー(´ヘ`;)
年中マスク人間の自分にはあまり関係ないんですけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.