Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 書道パフォーマンス ]


昨日ね、やってきました∩^ω^∩

新入生のオリエンテーションの部活紹介で
書道部の紹介でやってきましたんθωθ♪


なんせうちの学校はじめての試みで!
しかも練習時間が非常に短かったので><
(通しで4回しか練習できず)
ほんとに心配だったけどなんとかでけたわっほい∩^ω^∩

作品も発表時間の関係上、
テレビでみんながみるやつよりすごくちっちゃいけど。

紙を持ち上げて新入生&在校生にみせたら、
わぁ! とか「これはすごい!」 って自然に感動の声が聞こえて
拍手もしてくれて…

本当に嬉しかった(´♡ω♡`)


今ね、何回も撮ってもらったビデオ見てる(●´ω`●)


次やるのは文化祭!
もっと大きい紙に書くみたい。

めっちゃがんばるぞ∩^ω^∩!!!

アバター
2014/03/31 16:40
広場感謝です◎
アバター
2014/03/27 18:57
やりがいがあると楽しいね∩^ω^∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.