Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 好かれたい(切実) ]


いやまじ恋愛マスターのみなさま
アドバイスお願いします(白目)

お礼(ステプ、お水、コメ)行きます、∩^ω^∩
長文ごめんなサイ 泣



うああああああ
1年半ぶりに恋に落ちました、(´>ω∂`)てへぺろ☆


高校ではもう恋はしないと思っていたのにね、
不意に出会いはやってくるものですねえ
( -_-)


まあ現実ではこういう相談できる友達と学校違うから
こうしてニコタで相談しているわけです。


なのでガチめに回答おねがいしまっす∩^ω^∩



では詳細をね、ちょろっと書きたいと思いまふ!!
はずかしっ///


この間書道パフォーマンスをしたのですが、
(ひとつ下の記事参照)
共同作業、共同制作の末
とある剣道部と書道部を兼部している男の子に恋してしまった
というよくありがちなパターン 笑

うちの書道部はパフォーマンスやる前は個人制作だけだったので、
部員同士のかかわりは無いに等しいほど。

実際今回初めて初めて喋った子もいます! 汗


その子とは講座(授業受けてるクラス)も一緒だったわけですが、
特に意識もせず、まったくしゃべらずに1年間過ぎ去りました 笑
席も遠かったというのも理由の一つです。
ほぼ対角線の位置にいました、


んで、そのことどうなりたいかということですが、
実のところ付き合いたいとはあんまり思いません。
まあそうなったらいいなとは思いますが(´♡ω♡`)

私も向こうも受験生、
恋愛どころではないのです。
高校に入って一度先輩と付き合ったのですが、
向こうが受験生でうまくいきませんでした。


なので、高校の思い出としてたのしかったと振り返れるように
そのこと仲良くなりたいというか、
付き合うまでいかなくても好いてもらいたいと思っています(●´ω`●)



という無茶苦茶なお願いですが、
男女問わずいい解決策があったら教えてくださいひーん(ノД`)シクシク 

ちなみにうちの高校
めいくおk 髪染おk 特に校則はありません

なんか容姿こうしたほうがいいよとかあったらお願いします∩^ω^∩



ほんと、回答お願いしますすす(´;ω;`)ブワッ




しかし!! それだけの要素ではこぐまちゃんは惚れません(`・ω・´)
剣道部のそのコが剣道着を着てた時に襟のV字のところがね、
とても色っぽかったっていう(´♡ω♡`)←
あといいにおいもした♥←
(私は普通の人より鼻が利くと自負してます 笑)

そんなところもいいんだなあ♥ げへへ((ゲス顔


アバター
2014/04/11 16:44
  


   インフルエンザの回復おめでとう^^

   受験生ならば ただひとつ クラスが同じならば

    テストの点数を競争しあえば 仲良くなりやすいし 勉強もはかどるかな


アバター
2014/03/28 18:04
目が合ったら笑う、困ってそうだったらすぐ声をかける、
悩み事を相談するなどされると意識しやすいですね

女性向け雑誌に載ってる男ウケするメイク云々はあんまアテになんないですよ
ナチュラル、濃い目、綺麗系、可愛い系など自分でしてみて写真撮って
「どれが一番可愛いかな」って本人に聞くのが一番です
気恥しかったら「貴方の好み」じゃなくて「男子が好きなの」を聞いてもいいですし

あとはメアドやラインIDを聞きましょう
話が続かなくても一週間に一回は何か送るといいです
交換しただけだと意味ないですからw

それから香水ですかね
これも好みによりますから本人にどういう系の香りが好きか聞いてみましょう
近くに来た時に好きな香りがふわっと漂うとぐっときます

一番最初にも書きましたが、お悩み相談は結構効果ある男子多いですよ
深刻な悩みじゃなくて勉強の質問とかでも
とにかく頼られてるってのが嬉しいので

応援してます、頑張ってください(๑・ㅂ・)و✧
アバター
2014/03/28 18:01
あと、ツヤを出すにはお風呂に入って、
ドライヤーするときに髪を上のほうから毛先にまっすぐ指を通すことですね
良かったら参考にしてください*
アバター
2014/03/28 17:21
こぐまちゃん♥
・・・・・・(´・ω・`)アレ?
なんか気持ち悪くないですか?
アバター
2014/03/28 17:18
うへへ、てれちゃうぜぐへへ(`◉◞౪◟◉)
ちゃんはだめだお!こぐまサンは年上様だから!
タメでいいって言ってくれるならやらんでもないぞ・・・ですよ(;^ω^)アブネー
アバター
2014/03/28 17:14
元気に親しみやすくすればどうでしょうか。
アバター
2014/03/28 17:12
もーまたまた奥さん素敵な冗談ですこと♥
ありがとうございますウホ
りーちゃん・・・響きが可愛くて私には似合わな
呼んでください!!!!!
こぐま様?さん?多分どっちかで呼ばせてもらいますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/03/28 17:06
蛇足な回答にお返事ありがとうございますうえぇええい(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
そういえば、なんて呼んだらいいですか?
こぐま様でよかですか(´へωへ`*)
アバター
2014/03/28 17:00
恋愛マスターじゃないけど言ってみますーww
彼は剣道をやってるんですよね?
じゃあ剣道について聞いてみたりして
「もっと聞きたいからあとでライン(とかメールとか)していい?」みたいなー(^O^)
で連絡先ゲットして話して、(話の最後には「ありがとー」「また明日^^」とかつけると男は嬉しい)
ニコニコしとけば
いいんじゃないでしょうか(適当)
ありきたりでゴメンナサイ(´・ω・`)
アバター
2014/03/28 16:34
そうですね!

そうしましょう(๑¯ω¯๑)
アバター
2014/03/28 15:58
あ、まじですかww

あー唇ですかー(´・ω・`)
私すねの部分が魚のウロコみたいに
がっさがさなんですww
なのでよくハンドクリームつけてます←
アバター
2014/03/28 15:39
あーなるほどww
でも、髪の毛染めれるなんて羨まですww

顔パックいいですよね!

乾燥肌なんで役に立ちますww
アバター
2014/03/28 15:33
てかこっちも参考してもらってすいません←

実は今日買ったんですよ。薬局に売ってるパック(
アバター
2014/03/28 15:30
参考になってよかったですww

メイクと髪の毛の染めるのおっけーて羨ましい(

両方だめなんですww私が行く高校ww
アバター
2014/03/28 15:24
広場からノ

モテる人ってよく笑ってますよ!!b
ニコッ^ω^(←
アバター
2014/03/28 15:21
ちょっと話しかけてみるとか、目があったら笑うとかry(

私も付き合ってた彼氏と一年半付き合ってたんですが

なんか、楽しくなくて別れました←

私はメイクあんま好きじゃないのでやらないです、すいませ(
アバター
2014/03/28 15:09
笑顔ですかね!(すいません。恋愛マスターどころか好きな人もいないですが・・・)

下の方たちすごいですね!!私も参考にさせていただきます(ホントすいません)

広場から←
アバター
2014/03/28 14:27
ぜんぜんOKですよー**

インラインと言うのは、ほとんどアイラインと同じことです(確か・・・。)
4mmぐらい目からとびだすと、より大きく見えますが、それをすると自然になりませんのです!

あと、つけまを使わないメイクは、インラインメイクなどアイメイクをするのは定番ですし、
ビューラーもいいと思います!
ビューラーの上に、透明マスカラを塗ると、より大きく見えますよ!

質問全く迷惑でないので、甘えちゃってくださいww
アバター
2014/03/28 14:19
とりあえずいつでもニコニコしてたら大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`) ((
アバター
2014/03/28 14:13
こんにちわ!

話すことも大切だと思いますが、まずはちょっとでも意識してもらうことではないでしょうか?

・目を大きく見せるには・・・。

A、インライン (バレずに目の印象が強くなります!)
A、アイシャドウ&アイライン(ホリの深いデカ目になりますョッ!)
A、つけまつげ&涙袋(インパクト絶大です!)

・スタイルを良くするには・・・。

A、どんなときも良い姿勢!
A、チャリに乗るとき、猫背にならない!(姿勢良すぎると「え?」てなります!注意)


何か長くてすみません。
まだまだあるので、ここ特に!というとこがあったら言ってください!

A、
アバター
2014/03/28 14:07
女の子らしくガーリーなチークとかどうですか??
(チークはオレンジ・ピンクなどがオススメです)
あとは髪を綺麗に見せるため、ヘアークリームを塗る、ツヤを出すとかですかね
アバター
2014/03/28 14:07
ほんのり香水をつけてみたりとか
髪型を少し変えてみるとかはどうでしょうか?
アバター
2014/03/28 13:56
仲良くなるには、メアド教えてもらう!とかがよくある方法ですよね❀
アバター
2014/03/28 13:54

オレンジのチークとか明るく見えると思います*
アバター
2014/03/28 13:51
ブラウンのアイライン引くだけでも優しい印象になると思いますよ*
チークとか可愛いと思います(^_^)v
アバター
2014/03/28 13:40
ナチュラルメイク+マーメイドカラー(髪色)は男ウケ良いと思いますよ!

後は話しかけてみるとか。。ですかね
アバター
2014/03/28 13:31
まず話してみる じゃないでしょうかね~

あとできるだけ女の子っぽく!くらいしかわかりませんね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.