Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 愛されバトン*りーちゃんから ]

る~る

題名は「愛されバトン***」からにする。

回すときは必ず10名を指名する。

本当に大切な友達に指名する。

放置Or仮封鎖の人Or同じバトンを持ってる人以外は必ずする。

指定者以外は絶対にやらない事。

指定された口調で話す。

バトンをしたら、そのことを伝えること。




*誰からのバトン?*
 ⇒ りーちゃん殿から

*どうやって知り合った?*
 ⇒ たしかぷれ企画だったかのう
   それか絡み(´>ω∂`)☆

*どっちから声をかけた?*
 ⇒ わたしだ∩^ω^∩笑

*何て呼びあってる?*
 ⇒ りーちゃんとこぐまちゃん♥←

*どういう関係?*
 ⇒ わしはりーちゃんを愛しおる(´♡ω♡`)

*イメージカラーは?*
 ⇒ みずいろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*連想できる動物は?*
 ⇒ うさぎ♥

*その人のこと好き?*
 ⇒ あたりまえじゃ←

*その人のリア顔知ってる?*
 ⇒ 知らぬ!

*知らない人に質問!!見てみたい?*
 ⇒ かわいい顔拝みたいのう♥

*直メしたことある?*
 ⇒ ないのう、

*したことない人に質問!!してみたい?*
 ⇒ してみたいのう(´♡ω♡`)笑

*その人としたことあるのは?*
 ⇒ 絡みじゃθωθ♪

*その人と彼氏彼女関係あり?なし?*
 ⇒ ないのう!

*何口調だった?*
 ⇒ 織田信長wwwwwwwwwww


*回すひと*
  ごめんなさい指名とか苦手なので 汗

*口調*
 メイド口調な!∩^ω^∩笑


ばとんとかめっちゃ久しぶりだった←
たのしかった∩^ω^∩笑

アバター
2014/04/20 01:40
わー*\(^o^)/*ありがとです♬
アバター
2014/04/17 21:51
うはああヽ(*゚ω゚)ノありがとうございます!
織田信長めっちゃかわいいwww
こぐまちゃん大好き(*^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.