Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_16  ⊰⊹




にあちゃんもうほんと愛してるよ!
落ち着いたら長文のコメ返行くから覚悟しといて←


アバター
2014/10/01 11:16
頑張れ(^_^;)
アバター
2014/10/01 10:04
大丈夫か?(^_^;)
アバター
2014/10/01 08:40
寒い!
アバター
2014/10/01 08:14
ほえー(^_^)
アバター
2014/09/30 23:52
ほんとですか!嬉しいです(*´ω`*)
でもまだまだ修行中で...;

見てくださってありがとうございました!*
素敵です(*´ω`*)
アバター
2014/09/30 19:43
しょんぼり
アバター
2014/09/30 19:31
神奈川!
アバター
2014/09/30 19:16
行くには遠いなー(^_^;)
アバター
2014/09/30 19:09
ところで何処住み?
アバター
2014/09/30 19:02
もうちょっと待って?
アバター
2014/09/30 08:54
うん!
アバター
2014/09/30 00:56
ありがとー!
アバター
2014/09/30 00:52
むうう///
アバター
2014/09/30 00:45
やめい////
アバター
2014/09/29 23:01
いいですよねっ!!
うちそれも大好きです(*´▽`)

stpお返しです♪
アバター
2014/09/29 20:07

昨日いろいろやってて、
そのあと寝ちゃった(*´σω・、)ホロリ

 そうなのねっ!
名前変えてもポンちゃんでいいよっ川o・-・)ノ 
アバター
2014/09/29 18:51
いってら・・!
アバター
2014/09/29 18:43
えへへ(^_^)
アバター
2014/09/29 18:31
こぐちゃん!
アバター
2014/09/29 18:19
お姉ちゃーん!
アバター
2014/09/29 18:15
こぐお姉ちゃん!
アバター
2014/09/29 18:09
と、ところでこぐちゃんって歳なんぼ?(T_T)
アバター
2014/09/29 18:00
ホラーぁぁぁ・・・・・(/_;)
アバター
2014/09/29 17:56
ほえー・・
アバター
2014/09/29 17:50
す、凄い・・!
アバター
2014/09/29 00:54
こぐまちゃこんばんはノノ
背景もぶどう色だねノノ
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2014/09/28 22:12
ほえ…///
アバター
2014/09/28 22:01
ふえ////
アバター
2014/09/28 21:53
その後数時間、鬼輝とこぐちゃんの行方を知る者はいない……
アバター
2014/09/28 21:43
にゃ、にゃあああ////
アバター
2014/09/28 21:39
ぬええ////
アバター
2014/09/28 21:33
こぐちゃぁ////
アバター
2014/09/28 21:29
こ、こぐちゃんっ!?///////
アバター
2014/09/28 21:27
コメ 申請ありがとうございます~( *˙˘˙*)
アバター
2014/09/28 21:27
やーん嬉しいです♡

わたしも指定校なんですよ!!
アバター
2014/09/28 21:25
俺自身はもふもふちゃう////
アバター
2014/09/28 21:23
申請ありがとう!!!

あのブログ見たんですけど!多分!おないどしですよね?
アバター
2014/09/28 21:22
白猫///
アバター
2014/09/28 21:19
コメントありがとうございます^^

ありがとお\(^o^)/

素敵どおぞ~♪
アバター
2014/09/28 21:12
恥ずかし////
アバター
2014/09/28 19:35

 ひん?!

 まぁ、1週間したら変えるか直すかするーっ

 そうだねっ!

 
アバター
2014/09/28 17:11

 そうなの!名前変えたのw

 ちょっと変かもだよー。゚(´つω・`。)゚。
  
 旦那さんほしいっ
アバター
2014/09/28 16:34
コメント感謝!!!!

おかえしです(震え声)
アバター
2014/09/28 15:21

 だね!
 ぽん酢はね、
 素敵な旦那さん見つけて、
 いいお嫁さんになって、
 安定したお給料と幸せな家庭を築きたいよ!
アバター
2014/09/28 15:11

 ぽん酢は、お料理がすきなのさ!

 おいしいかは別として・・・w

 いやぁ。結構おバカさん高校だからさ
 
 頑張るなら今のうちからやっておかないと
 どんどんばかになっちゃうよー(ノω・、) ウゥ・・
アバター
2014/09/28 14:54

 だよねっ!
いろんなところ見に行こうかなとも思うんだけど

 そこの専門学校近いし
 普通は1年とかで、終わるんだけど
コースで、調理と、製パン 両方やる2年制とか
 
 栄養士の資格もらえるコースとか
 ちょっと魅力的でさっ><

今からたくさん悩むわ―
アバター
2014/09/28 14:06

 そうそう!ぴちぴちだよっ

 私の高校は、
 就職率がめっちゃたかいのね、

 それで、この前、専門学校と
 就職の、工場?みたいなの見に行ったんだけど
 
 料理好きだから、そっちに進みたいなーって
アバター
2014/09/28 13:19

 私は高1なのっ!
進学したいけど、なんか怖いわ。゚(´つω・`。)゚。
アバター
2014/09/28 12:29
坂辺で!!!
アバター
2014/09/28 12:27

 こぐまちゃんって呼ぶっw
 タメでいいかな??('-'*)

進路決まったって書いてあるけど

 高3なの??
アバター
2014/09/28 12:22

 あいさー!
こぐまちゃん?でいいのかな!

 かわいい子と絡めてうれしいのは
こっちのセリフだぜ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/09/28 12:14

 こっちもうれしいですよおっ(*'ω`*)ゞ

 名前そろそろ変わるかもですけど
 それまでは、ぽんちゃんとかぽん酢とかで!いいですよ!
アバター
2014/09/28 11:56

 よろしくですよーっv
アバター
2014/09/28 11:53
しんせいあざす(*^o^*)
アバター
2014/09/28 11:44

 広場から (*´Å`)ノ ヤポー♪

 お友達募集なので申請しましたっ
アバター
2014/09/28 11:43
はーい♥(*`∀´*)/

アバター
2014/09/28 11:37
たかorたかだ のどっちかで(´∀`)v
アバター
2014/09/28 11:32
これから宜しくです(´∀`)
アバター
2014/09/27 00:06
こぐちゃん!
アバター
2014/09/22 18:51
こんばんは。
参加コメントをして下さった方のところへ訪問しています。
プレゼント企画参加ありがとうございます<(_ _*)>
結果発表までしばらくお待ちください。
アバター
2014/09/21 11:28
こぐまちゃん白ガチャ目玉おめでとうノノ
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2014/09/09 12:57
頑張れこぐちゃん!
アバター
2014/09/07 11:07
には(^_^)
アバター
2014/09/07 01:31
こぐちゃんファイト!
アバター
2014/09/06 15:32
(。◕‿◕)ノこんにちは
アバター
2014/09/06 07:45
よ!

頑張っちょるかな…?
アバター
2014/09/05 22:46
(。◕‿◕。)ノこんばんは♬素敵な週末を~
アバター
2014/09/01 23:39
(。・o・。)ノこんばんは♪今月も宜しくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/08/31 10:46
おはようヾ(✿。◕ ◡ ◕。)ノ今日で8月も終わりだね~
アバター
2014/08/30 23:09
おぉ!*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

そうだったのかw把握(。・Д・)ゞ
うん。INできるようになったら話そうね( 。◕‿◕。)
アバター
2014/08/30 08:26
(♥pÜq)♬+。おはよう♥
アバター
2014/08/29 13:13
こんにちは(。◕‿◕。)╱
最近はデング熱やエボラ熱など変なウィルス感染症が発生してるね(;´・ω・)
アバター
2014/08/28 09:48
(✿◕‿◕)ノ”おはよう♫♬少し肌寒いねぇ(o-∀-))ブルブル
アバター
2014/08/27 20:19
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬
アバター
2014/08/10 09:24
おう(^_^)
アバター
2014/08/10 00:25
ちと寂しいけどな……把握した!
アバター
2014/08/10 00:14
そかそか(^_^)
アバター
2014/08/10 00:09
ガチで頑張ればいける!
アバター
2014/08/09 23:59
受験がんば!

頑張れば目標に行ける!
アバター
2014/08/09 23:59
こぐちゃん!
アバター
2014/07/22 23:44
おう!(^_^)
アバター
2014/07/21 20:28
寂しかったぞ(T_T)
アバター
2014/07/21 19:23
こぐちゃーん!!
アバター
2014/07/12 21:06
こぐまちゃあああああん。゚(゚^o^゚)゚。
おひさおひさ
うちゅ
アバター
2014/07/10 23:48
むちゅちゅ
アバター
2014/07/06 12:07
雪月花.のサブアカです
※プレ企画に参加していただいた方全員にコメントさせていただいています

まずはじめに本当に申し訳御座いません。
結果発表からただでさえ何カ月も遅れているというのに
本アカからコメントも返さないなんて、本当に申し訳ありません。

返信が遅れた理由を簡単に説明します(言い訳と受け取って下さい)
結果発表の日、ログインを忘れました。
もうほんとにごめんなさい。
それからというものこの7月までまったくニコタの事を覚えていませんでした。
ふと唐突に気付きこれはまずいんじゃないかと思いパソコンを開いたのですが
IDを6カ月間使用していなかった為、ログインができませんでした。
今IDの更新を済ませてきたところですが、パスワード変更を更新するまえに
おこなってしまい、今日中のログインはほぼ不可能だと考えております。
ですので此方のアカからのログインとなりました。
本アカでのログインが可能になりましたら、其方からも重ねて謝罪させて頂きます。

本当に申し訳御座いませんでした。
このコメントに対するコメントはどちらに返信して下さっても結構です。
返信は強制では御座いません。
もうこんなやつとは関わりたくないと感じた場合拒否して下さい。
本当に申しわけ御座いませんでした。

※誤字脱字ありましたら申し訳御座いません
アバター
2014/07/03 19:07
むちゅ
アバター
2014/06/19 14:40


   よppp
アバター
2014/06/10 20:07
んーと?
アバター
2014/06/10 17:34
ふぇえええええ
こぐまちゃんんんんん。゚(゚^o^゚)゚。
♡♡♡
アバター
2014/06/10 12:59
にゃー!!!
アバター
2014/06/01 17:28
こぐちゃん!
アバター
2014/05/25 11:33
,¡i|¹i¡¡i¹|i¡,.
`'¹li¡|¡¡|¡il¹'`
アバター
2014/05/20 22:21
こぐまちゃんや♡

素敵♡♡
アバター
2014/05/20 22:04
お返し!
アバター
2014/05/17 23:50
,¡i|¹i¡¡i¹|i¡,.
`'¹li¡|¡¡|¡il¹'`ちゅ♡
アバター
2014/05/17 23:04
ばーい!
アバター
2014/05/17 23:01
早く帰ってまた絡もうや!

もっともっと話したいことあるねん♡
アバター
2014/05/17 22:58
はい!こぐまちゃんから愛してるいただきました!

忙しかったら無理しないでねー
うちも放置期間とかあったし!
こぐまちゃんいつまでもおとももち!∩^ω^∩

長文も大変だったら全然大丈夫!
気持ちだけでもううはうは♡♡

リアがんばれれれれ!
ちゅ
アバター
2014/05/17 22:54
りょか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.