Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 悩み。回答お願いします(TωT) ]

お久しぶりですです←
勉強、まあまあガンバってるこぐまです( ̄(エ) ̄)


今いろいろ悩んでてー(TωT)
大学なんですけど、

志望校じゃない私立の指定校推薦きてて
担任に勧められたんですよ。
そこのホームページ行ったら思ったより良くて
ちょっと心揺れてて。

行きたい大学は国公立(難関)で(TωT)
とてもじゃないけど今の成績だと厳しいです。
でも最近行きたいって本気で思いはじめて。

みなさんならどうしますか?
確実に行ける指定校か、
行きたい志望校か、

ちょっと意見お願いします(TωT)



ちなみに理学療法専攻です。
いい大学あれば参考にしたいので教えてください(TωT)

アバター
2014/09/25 08:27
 あとは リアルで学校を見てくるとよいとおもう
アバター
2014/09/24 14:19
難しい内容だね それぞれの大学の良いところ を 並べて書き出してみるのも 比較しやすくなるのではないかな

アバター
2014/09/09 00:00
選択は難しいけどこぐまちゃんが後で後悔しないようによく選んだ方が良いね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20120916/05/shomaru1984/d3/61/g/o0528040312189919169.gif
アバター
2014/09/08 23:36
難関への大勝負を挑むか、推薦で行って別のこともやってみるか

ちなみに推薦選んだら、それを蹴ることは99.9%無理やで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.