Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 進路決まりました! ]



お久しぶりです∩^ω^∩!
といってもスマホでちょこちょこいんしてたのですが←


前回のブログからいろいろ自分で考えて
大学の資料請求したり、実際に見に行ったりして
指定校の学校に行くことに決めました!

楽だからとか、早く決めたいからとかじゃなくて、
ちゃんと自分で納得してその学校に行きたいと思って決めました。


もちろん決めるうえでいろいろ悩みました。

その学校は私立なので、やっぱり親に負担かけられないなーとか
国公立入ったほうが就職にいいのかなーとか。

でも最終的にきめたのは自分です。
その学校に行きたい、そこで頑張りたいって心から思えたからです。
その選択に責任を持って頑張りたいと思います(`・ω・´)!



それで、24日に校内選考があったので出願書みたいなのを出しました。

ぶっちゃけいうと高校はあんまり楽しくなかったり、
部活、友達・家族関係ととにかく3年間つらいことばっかだったので
勉強どころじゃなくて、成績があまり良くなかったので落とされると思ってました。

でも昨日、無事校内選考に受かったと知らされて、
本当に嬉しかったです(。´Д`。)


試験があるのは11月でまだ受かったわけではないので
喜んでいられません!笑
自分のできることを頑張りたいと思います!!
センターはどっちにしろ受けなきゃなのでねっ(´>ω∂`)☆



最後に!
相談に乗ってくれたニコタのみなさん本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


⊹⊱  Special Thanks ⊰⊹
ききちゃん びおにゃん なみなみ



アバター
2014/09/27 08:24

おめでとう よかった^^


高校生活が辛かったは・・・

いつでも話を聞くからさ がんばれ


アバター
2014/09/26 16:30
こぐまちゃ進路決定おめでとうございます∩^ω^∩!

卒業すると思い出補正がかかるので
高校も少しは良いこともあったかも!?

でも大学はもっと楽しくなりますように☆
こぐまちゃのセンター試験応援してます。
アバター
2014/09/26 15:30
広場より頑張ってください。

合格するといいですね
アバター
2014/09/26 14:04
わお!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.