Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ じゅういちきろ ]



マラソン11㎞授業で走ってきましたん∩^ω^∩

筋肉しんだ∩^ω^∩♡



11㎞っていってもだからさーーー

もはや登山wwww

登りがマジキチ!!!

角度めっちゃついてる、足ヤバかった(´ºωº`)←

これを1時間で帰ってこいとかまじむり!

女子は普通80分とかかかる、遅い人は90分とか100分とか←



毎年2回やるんだけど3年生は1回でいいらしい、わお´・∀・`!



運動苦手だけど今日は頑張って、講座で7番くらいだった!

頑張ったからきょうはアイスたーべよっと(。≖ˇェˇ≖。)b


アバター
2014/10/01 07:46
おはようございます〜
巡回中
アバター
2014/09/29 20:28
100分でも200分でも許してあげて←
7位とかこぐまちゃ凄いよ~∩^ω^∩♡
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.