Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_17  ⊰⊹



塩田くんにまみれたい(ゲス顔)


アバター
2014/11/20 19:22
恐れ入ります100いただきます!!!
[壁]゚∀゚)つ)) ←おいでおいでの手

とりあえず沼にハマったらやばいですよ引きずり込まれますよ
アバター
2014/11/18 19:45
なんと!こぐまちゃんもそのような知識がゲフン
一緒にその道に走りませんか(誘惑)
アバター
2014/11/18 14:27

こんにちは
ご支援ありがとうございます
おかえしどうぞ^^

アバター
2014/11/17 23:47
一人暮らし大変やん!!
ちなみに俺実家やでwww
アバター
2014/11/17 15:02
いえ^^

参加していただき、ありがとうございました^^
アバター
2014/11/17 14:53
入試終わったと思ったらテストって大変ですね(。´-д-)
お互い頑張りませう~!
アバター
2014/11/14 20:46
嬉しい////
うちもこぐまちゃんといっちゃん仲いいかも♡♡
こんなに愛叫んでるのも貴方だけ(^o^)♡


今日発表やっけ??
アバター
2014/11/14 19:52
こぐまちゃん大好き!!!!!
アバター
2014/11/14 18:26
ありがとうございます★
アバター
2014/11/14 00:18
こぐまちゃんスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュ
アバター
2014/11/13 23:30
明日ですと∑(‘0‘@)
こぐまちゃんが合格しますようにこぐまちゃんが合格しますようにこぐまちゃんが合格しますように

こぐまちゃんがベストを尽くせたならきっと結果は報われるはずです"((∩´︶`∩))"
アバター
2014/11/13 23:28
ぬ!
アバター
2014/11/13 23:22
ふぁいと!
アバター
2014/11/13 23:15
お祈りなう
アバター
2014/11/13 18:23
うちのクラスにどMおるんやけど
それ以上かもしれない(^o^)
アバター
2014/11/13 17:41
謙虚ですね~( ̄ω ̄゜)
運も実力ですよ!!!

こぐま先輩…ッッ…ありがどうございまず

アバター
2014/11/13 02:13
遊びまくります*´ ³`)ノ
無理にがんばっても伸びないものは伸びないですから(開き直り)

それでも通ったということはこぐまちゃんは真面目で優しく頭がよかったということですねちくせううらやましいww
アバター
2014/11/12 22:51
もももももも萌えるわ///

「萌える」とか久しぶりに使ったwww
こぐまちゃんと話してたらSキャラになるんるん(
アバター
2014/11/12 22:35
心の準備をする暇なんてやらねーよ
アバター
2014/11/12 22:21
ドンっ(壁ドン)
言ったね?(イケヴォ)
アバター
2014/11/12 22:13
やばいよ元気より
ヤる気出たよ

アバター
2014/11/12 19:26
今のうちに遊んどきますwww

推薦とか恐れ多いです(›´ω`‹ )
できるならとりたいんですけど…
アバター
2014/11/12 18:34
うううおうあう
もうすぐや!
どきどきやな!

受かってますよーにι(`・-・´)/

どうしよう
最近勉強する気が起こらない( ;ω; )
がんばらなあかんのにチュッチュッ♡
アバター
2014/11/12 17:40
おおお~お疲れ様でした(o´ω`o)ノ
合格しますよう遠い所からですがお祈りします

私は来年です心配です(∩´﹏`∩)
アバター
2014/11/09 23:52
深夜?のすてぷお届けです!
おやすみなさい(‘、3_ヽ)_
アバター
2014/11/08 21:22
こぐまちゃんんん♡
こぐまちゃんのコメに照れた////
かわいいやつめ

もう進路は決まったんかな~?
うちはあともう一年後や!
勉強いやや~
おいしくない~
こぐまちゃんたべる~

あ、うちの好きなタイプはね、こぐまちゃん!((
え、異性ですか?
えー、
ナチュラルな性格いけめんとか良いよね( ˘ω˘ )
アバター
2014/11/08 14:27
こんにちは^^お久しぶりです。素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/11/05 08:33
いやいや、まだリア充じゃないから!

まだね!(〃゚艸゚)笑笑
アバター
2014/11/02 17:25
にゃ!
アバター
2014/10/31 20:54
コメ&ステキ感謝です!
お返しどうぞ^^
アバター
2014/10/31 20:41
わわ、ありがとうございます…!!

すてぷお返しどうぞ◎
アバター
2014/10/31 19:45
ありがとうございます~ヽ(*´з`*)ノ
こちらもこぐまちゃんの素敵なハロウィンコーデにステプですb
アバター
2014/10/30 19:59
回答感謝です♬
お礼のすてぷとお水のお届けです^^
アバター
2014/10/29 23:44
こぐまちゃんこんばんにゃノノ

黒と緑のコーデ上手だねノノ
キングダムハーツキーお互い頑張ろうねノノ
アバター
2014/10/28 17:16
マラソン疲れたあ…
アバター
2014/10/22 21:40
いっぱんぴーぽー
アバター
2014/10/22 21:35
やっとパンピーからコメきた。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2014/10/20 23:05

首都大学は見に行ったところ、雰囲気も立地も良かったんですごい気に入ってました!残念ながら就職についてはホームページに詳しく記載されてなかったのですが…採用率がいいなら良かったです!

同志社はあまり視野には入れてないんでわかりませんが…

理学療法士頑張ってください!
アバター
2014/10/20 22:31
教養があるとお見受けしたので、もう少し質問させて頂きます

大学名を出すのは失礼なのは重々承知なのですが

今、首都大学東京と関関同立ですごい迷っています

首都圏の国公立とは仰られたのですが、やはり横国や千葉大みたいな上位国公立のは違うので、不安です

一方、関関同立は有名私立大学ですが、やはり関西にあるということなので、MARCHなどの関東勢に少し劣ってしまうんではないかという不安もあります

すごいこの2点で今迷っています

貴方様の意見を参考にさせて頂きたいです
アバター
2014/10/20 20:11
好きコメあざます٩( 'ω' )و

わたしも貴方のこと大好きです
両想いですね、ふふ><><><><
っていう気持ち悪いコメントをしに来ました(^o^)

わたしからのお礼の素敵と愛です受け取ってください✌︎
アバター
2014/10/19 21:39
握手!
アバター
2014/10/19 21:28
ポン・デ・リングは神!
アバター
2014/10/19 21:06
ミスドわず!
アバター
2014/10/19 20:58
それはよかった(^_^)
アバター
2014/10/19 18:03
満足?
アバター
2014/10/19 17:14
わお(^_^)

どうだった?
アバター
2014/10/17 21:27

こんばんは!コメント有難うございますmm
か、かわいいだなんてそんな・・・!
恐れ多いです・・・でも嬉しいですうおおお

聴いてくださって有難うございます(*´ω`)
アバター
2014/10/17 19:19
わーい!
アバター
2014/10/16 16:22
にゃぁ!
アバター
2014/10/15 22:22
こぐまちゃこんばんにゃノノ
(こぐまちゃじゃなくて・・・おおかみちゃんになってる!?)
いん率低下了解です☆ ステキとお水ですノノ
アバター
2014/10/14 22:11
クリステイーナ・アギレラやでー
後、適当におススメのとこあったグリーン・デイ(ˇ⊖ˇ)
アバター
2014/10/14 20:44
ほんまな!楽しみすぎるわー㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰
アバター
2014/10/14 20:06
こんばんは♪今夜は冷え込むようですので、寝冷えをしないよう。お気をつけください(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/10/10 23:05
こんばんは♪昨夜、大好きなトマトとみかんを沢山食べた✿すると、あら不思議。熱が下がりました^^v
アバター
2014/10/10 22:44
そうお茶のやつ(ˇ⊖ˇ)
食べたら感想お願いしやすw
アバター
2014/10/10 01:21
そば好き!あの京都の緑のそば食べてみたい(ˇ⊖ˇ)笑
アバター
2014/10/09 00:24

ありがとうございます☆
アバター
2014/10/08 22:35

 ありがとう!!!
色も、ほしいものもぴったりあててくれて
 ホントびっくりだしうれしかった!!!

とってもうれしいぽん酢です(*_Д_*)ホェェェ...
アバター
2014/10/08 22:15

 (*´Ω`)...。oо○(Good★Ёυёйiйg)

 こぐまちゃんやっほっ((照
 ぷれ、めーっちゃうれしかった…♡
 
 ほんとにありがとう!大好きっ

 此方こそこれからもよろしくね [-★]
アバター
2014/10/08 22:07
(✿◕‿◕)*♡*―こんばんは―*♡*
アバター
2014/10/08 21:26

こんばんは(^-^)
企画参加ありがとうございました。
結果のブログを出しましたので
よろしければお願いします。
アバター
2014/10/08 19:32
うまいよなー。でも俺関東も好きやで!
出汁濃いのも有りやわー(*´ー`*)
アバター
2014/10/08 16:02
こぐちゃん!
アバター
2014/10/08 00:19
ありゃ大変!
アバター
2014/10/08 00:16
あらら…(^_^;)
アバター
2014/10/08 00:06
むうう///
アバター
2014/10/07 23:51
ふえ!?
アバター
2014/10/07 22:53
独り占め!
アバター
2014/10/07 21:04
帰りなら講義も無いし……
アバター
2014/10/07 20:54
(。uωu)..。o○こんばんは☆
アバター
2014/10/06 17:36
 
  ((p了q´u'*)(*'u`p解q))

  楽しみにしてるね(*ノv`)
 でも無理はしないでねー!!!
アバター
2014/10/06 17:30

  そうなの!?
 なんか悪いなぁ。。。。

 こぐまちゃんだいすきだよっ!
 (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 
アバター
2014/10/06 17:11
お返しにゃ!
アバター
2014/10/06 05:30
(✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬朝から風が冷たいです。。。寒い寒い(。-∀-)ブルブル
アバター
2014/10/04 20:38
(。◕‿◕。)ノこんばんは♬台風接近中ですね。。。色々と心配ですが気をつけてお過ごし下さい.:*:☆
アバター
2014/10/04 16:50
やってみたいけどなーw

ちょっとにやけたもんな(´ω`)stp
アバター
2014/10/03 23:12

 私の好きでやってるから、
 きにしなくていいのっ(*ノェ・。)
 
 こぐまちゃん大好きだから
 送りたかっただけなの!( 〃..)

 お返しとか気にしないで(*´;ェ;`)みゅ~・・

 模試の頑張りになったらいいな♡
 とっても大好きだよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
アバター
2014/10/03 22:41

 ハロウィン関係のくまか!
襲ってくるくまちゃん!とかアイテム出たら
 かわいい感じな気がする!((なにそれ


 ごーるでんはむっ!?
見てみたいなぁ。。。。(´・ω・`)

 さいきんハムちゃん見てない。
 うちで飼ったらたぶん猫たちの餌食になっちゃうし。。。
アバター
2014/10/03 22:35

 いいでしょっ!
はむちゃんも、昔買ってた( 〃..)

事務所さん可愛いよねヾ(●・v・人・v・○)ノ


 こぐまちゃんは、やっぱりクマだもんね(笑)
   沢山出るといいね!くまグッツっ。
 
アバター
2014/10/03 21:59
広告課金で…そのハイクオリティ…
尊敬します(∩´﹏`∩)

いや、走るのすごい苦手ですよ!
持久走バリバリの最後らへんなので逆に清々しいです
なんかすごい応援してもらえますww
アバター
2014/10/03 21:32

 おぉ、茶色かわいいかも!!!

 私も猫大好きなのだよっ♡
 おうちでもねこかってるの(((*ノд`*)σモヂ②

 似合うかなあ?? ありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ニコッと事務所さん、いっかいタウンで会ったことある!

 ニコタは猫基調なところあるから結構好き・・・♡
  
 
アバター
2014/10/03 21:19

 やっぱりねー。。。
 お金ぽん酢も足りないよっ(*ノェ・。)

 オオカミは、買うとしたら何色―?

 ぽん酢は無難に眼帯おおかみかもw

 でも猫ちゃんもかわいいなぁ。。。
 こぐまちゃんは―??
アバター
2014/10/03 21:02

 だよねっ!
参加ありがとっ♡

 オオカミ?
あれ、眼帯つけてるか
つけてないかでもめっちゃ悩むw


何時も絡んでくれてありがとうこぐまちゃん゚+('v`*)+.゚

'o(*´∀`p゚+。:.゚大好きぃ゚.:。+゚q´∀`w)o゛
 
アバター
2014/10/03 17:25
にゃぁ!
アバター
2014/10/02 20:37
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤留守中も訪問いただき有難う御座いました❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/10/02 18:07
コメントありがとうございました!!

水たくさん飲みますね!!
助かりましたmm
アバター
2014/10/02 18:00
コメントありがとうございます><
そうですね。。。過去ばっかり振り返ってもどうにもなりませんもんね><><
次頑張ります!!
素敵どうぞです
アバター
2014/10/02 17:56
こんにちは*
支援有難う御座いました!
お礼の素敵と水遣りです/*
アバター
2014/10/02 17:46
ごめー 落ち泣
アバター
2014/10/02 17:42
そだねー まの でいい?←

こぐ まの 大将 だ♡か♡ら♡
アバター
2014/10/02 17:40
うぬ(^_^)
アバター
2014/10/02 17:39
そ、、、そうかなー♡

なんて読んだらいいっすか←
アバター
2014/10/02 17:36
うぇい!
アバター
2014/10/02 17:36
佐藤でよろしく(((
アバター
2014/10/02 17:31
回答感謝ですノ*
おおR品がありましたね!
お礼のstpでっす
アバター
2014/10/02 17:31
にゃ!
アバター
2014/10/02 17:31
是非ー!お互いタメでいきましょ!
アバター
2014/10/02 17:28
絡みませんか?
アバター
2014/10/02 08:46
ふぁいと!
アバター
2014/10/01 15:59
こんにちは!
企画参加ありがとうございました!

お水当選されましたのでお知らせ、お水押しにきました(`・ω・´)

今日も新記事出してるのでまたお願いします★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.