Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ぽんちゃんからぷれぜんと! ]




更新遅くなってごめんなさい(*ノω`゚)。シクシク

ぽんちゃんから
おおかみずきんぷれでもらいました´・∀・`♡!


ありがとうね、ほんと嬉しいよ((泣


本当は土曜日に書こうと思ったんですが、

模試中に心臓らへんが苦しくなり!
(全然大したことじゃなかったんだけど)

日曜日は模試を自宅受験してて
更新遅れました(*ノω`゚)。シクシク

ごめんね(つω・。)うぅぅ…


と、いうことでぽんちゃん!!
お返し楽しみにしててね∩^ω^∩


今頑張って貯めてるから(´>ω∂`)☆

愛してるうう(´♡ω♡`)

アバター
2014/10/06 17:09

 ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ?

 まだこんにちわかな!? 
 お久しぶり(*'`σ| モジモジ・・

 模試お疲れ様♡
 お返しほんとに気にしないでー><
 私がこぐまちゃん好きで送っただけなの!ww

 あいしてるよぉおおおお(+´艸`)大スキょ━ (ノ∇`*)キャ━ン☆  
アバター
2014/10/06 17:08
ぉめでと~o(>∀<*)o
可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.