Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 塩田の法則 ]



さてさて今日は塩田君のお話∩^ω^∩♡

塩田くん(仮名)とはこぐまの愛してやまない方なのですがっ///げへ



塩田くんとはクラスも講座も違くて
なかなか会えないのが現状(*ノω`゚)。シクシク

“会う”というより“遭遇”なんですけどね(´>ω∂`)☆

(塩田くんからしてみればどうでもいい 笑)



しかしついに!
先日、こぐまは重大な発見をしました(。≖ˇェˇ≖。)b


名付けて「塩田の法則」∩^ω^∩!!!笑

水曜日の4限の後 廊下ですれ違う
木曜日の1限の後     〃
      お昼の後     〃
金曜日のお昼の後     〃


決して!ストーカーしてるとかそういうんじゃないんだ!!
半年かけて調査…げふん、
いや、自然に覚えちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆




そんな“塩田くん大好き少女こぐま”にミラクルが起こりました!

先週の木曜日、法則に従えば1日2回しか会えない塩田くんに、
なんと4回も会えたのです!!!


ビバ!!!塩田!!!
かみさまありがとう∩^ω^∩!!!!!!!



これからもこぐまと塩田くんの関係にチューモーク(。≖ˇェˇ≖。)b
お願いします∩^ω^∩

盛大にどうでもいい話読んでくれてありがとうございましたあああ



塩田くんのハートを打ち抜く方法などの
アドバイス待ってますすす(。-`ω´-)☆

いいね♪、こめおねがいしまーす∩^ω^∩♡

お礼行きますのでθωθ♪



※ちなみに塩田くんとは部活同じでした!!!

アバター
2014/10/25 10:51

  すれ違う寸前に 持っているノート教科書を ぶちまけるというのは良いと思うよ

  拾ってもらえれば 良いきっかけになるとおもう
アバター
2014/10/22 10:04


    廊下ですれ違うときに 挙動不審してませんか????


    
アバター
2014/10/09 13:50
すごく楽しそうでなによりです( ´∀`)b
恋愛経験が少ないからアドバイスは何もできませんが応援してます〜!!
アバター
2014/10/08 22:34

 こぐまちゃんと塩田君の関係に

 ぽん酢はめっちゃめちゃ注目しますっ(*'v`)b

 幸せになってくれるといいな…っ
アバター
2014/10/07 19:36
とりあえず帰りを狙おう
アバター
2014/10/07 18:33
きっと講座の教室の方向がそっちの方向だからすれ違うんだよね
結果は不安だけど卒業してもう会えなくなる前に告白して置くと
卒業後に後悔が無くて良いかもしれないですね。

塩田くんのハートを打ち抜く方法・・・
すれ違った時に誘惑して連れて行きましょう∩^ω^∩
アバター
2014/10/07 18:27
こんばんは*
広場より失礼します。

にやにやしながら読ませていただきました←((
進展、でしたらやはり下の皆様もおっしゃるように
話すことが一番ですよね、
そのきっかけが難しいのかもしれませんが…。
あまり良いアドバイスできなくてすみません><
応援しています!*
アバター
2014/10/07 18:17
そうなんですね!
いいですね!同じ部活で話すきっかけはあるんですね・・・!

バレンタインで、みんなよりすっごいのにするのもいいですね
みんなにばれるのが×だったら、見た目はみんなと同じで*
いいなー、私もきっかけがあれば・・・orz
アバター
2014/10/07 18:11
やっぱりはなしかけるのが一番進展するとおもいますよん!!
アバター
2014/10/07 18:09
喋らなくてはハートを打ちぬけないの考えます・・・

なので、一度喋ってみるのも良いと思います~
一番自然!でも、何を話すのかも問題・・・

すれ違ったら物を落とすとか?
すみません、ありきたりなのばっかですねw

by.広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.