Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ キングダムハーツキー ]






すっすまねえええええええええええ∩^ω^∩!!!!



あれさ、思うんだけど
ニコタよりキングダムハーツキーのほうが条件ゆるいよねー



まじつらたん∩^ω^∩

だれかクリアした人おるー?




アバター
2014/11/15 00:50
雑魚キャラをいちいち相手しないで
ストーリーどんどん進めまくると良いよノノ

攻略サイトのストーリーと攻略マップを
見れば大体ストーリー攻略は解ると思うよ

デッキはRPGの武器&防具の装備みたいなモノで
強いカードを「お任せ編成」→「保存」すると良いよ

合成はレアリティの高いカードの方が上限が高く
長くお世話になるからレアリティの高いカードを
主に強化すると良いよ

レアリティ
SR+>SR>R+>R>N+>N

フォイフォイフォイ!もコメントありがとうねノノ
アバター
2014/11/14 18:04
こぐまちゃの好きな順で進んだら大丈夫ですよ♪
条件2 レベル13ぐらいで達成
条件3 レベル40ぐらいで達成

見てね☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=724112&aid=57576881
アバター
2014/11/14 17:53
攻略wikiがわかり易く、いいですよ❀
クリアp(´∇`)q ファイトォ~♪です
アバター
2014/11/14 17:50
 お返事感謝です^^

 とりあえず、アリスと白雪姫とアラジンはクリアしました★
 ただ、そっから先が、、、><
  どのストーリーも迷路みたいで難しいですよね><
アバター
2014/11/14 17:49
条件対等じゃないよね><
クリアしたよ、何でも聞いてちょ∩^ω^∩
アバター
2014/11/14 17:49
今4つでもうすぐ5こですー
条件鬼畜すぎて笑いましたよ、あれw
アバター
2014/11/14 17:34
 ブログ広場から★

 この前やっと5つキーゲットしました★
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.