Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ ご報告∩^ω^∩ ]






このたび∩^ω^∩


わたくしこぐまの大将は∩^ω^∩








無事∩^ω^∩


















                                      
大学に合格しましたっっ∩^ω^∩











うれしやうれし!!!!!!!!

まじで嬉しい∩^ω^∩



ほんとは土曜日結果わかってたんだけど

ドタバタしてINできませんでした(*ノω`゚)。シクシク


こめんとくれたおともだち!

ありがとうございました∩^ω^∩





大学生になってもこぐまをよろしくお願いしますね!



大学が入学までにいろいろお友達作ろういべんとみたいなのを
やってくれるそうなんでそれも書きたいんですがー

それはまた今度´・∀・`!





あ、大学入ってからは年齢非公開でいきたいと思います!
若いおともだちも欲しいのでね!笑



ひろばからでもなんでも
ただ今絶賛ともだちぼしゅうちゅう∩^ω^∩


申請くださいね∩^ω^∩




ではではー∩^ω^∩



アバター
2014/12/07 11:48
遅ればせながら おめでとう^^


アバター
2014/11/17 18:17
おめでとうううう!!!
そしてお疲れさま!(^o^)
良い大学生活がおくれますように(^o^)

ほんまにおめでとう!

うん!お互いがんばりまひょー
アバター
2014/11/17 15:05

おめでとうございます!!
広場より
アバター
2014/11/17 14:34
おおおおあああおめでとうです!
いい報告が聞けて何よりです(*´ω`*)
次はこぐまちゃんが素敵なキャンパスライフが送れますように♡

わたしもテスト頑張ります
アバター
2014/11/17 14:22
おめでとうございます!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ^^
アバター
2014/11/17 14:22
おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.