Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_18  ⊰⊹






こめんとはこちらへ∩^ω^∩



らいねんから名古屋に住みますすす∩^ω^∩

たのしみんご∩^ω^∩



アバター
2014/12/14 23:23
いえいえ、こちらこそありがとうございました´`*
100コメすいません><
アバター
2014/12/14 23:21
ありがとうございます✿
先程、発送させていただきました!
しょぼくてすいません><
この度は、ご参加ありがとうございました´`*
素敵置いていきますね^^
アバター
2014/12/14 23:18
こんばんは!
当選おめでとうございます´`*
友申しましたので、認証お願いします。
アバター
2014/12/14 22:44
行っちゃいます!!!初めてのライブが歌詞太朗さんで、すごいウキウキしてます!!(笑)
今回は無料ライブなので、すごい嬉しいです!!!
長野なのですか!!東京からはちょっと遠いですよね(つд`)
わかります・・タイミング悪い時ありますよね!!それも好きなもの程なる確率が何故か高い!!:;(∩´﹏`∩);:
次こそは行けると良いですね!!!(*゚∀゚)=3
では、私も一時間前あたりに行こうかな・・!!
ありがとうございます!!!(≧∇≦*)
アバター
2014/12/14 21:30
懐かしいwww
あれ、オレンジが一番かわいい(♡Ü♥)

最初の服オレンジと、旧さんたひげとシルキー白or黄とか合わせたら可愛いんじゃない(*'▽')?
あー、いろいろ欲しくなってきたww
アバター
2014/12/14 21:25
だよね!!

チュートリアルの服でも、「クリスマスしましまマフラー」と合わせればめっちゃ可愛いし(≧▽≦)
いつかそのコーデやってみたい(´・ω・`)
アバター
2014/12/14 20:28
ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

同じアバでも、コーデは全然違うものだね(´・ω・`)
アバター
2014/12/14 02:16
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 ✿参加者巡回✿

こんばんは*
企画参加ありがとうございます(๑・∀・๑)
感謝の気持ちを込めて素敵どうぞ✿

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
アバター
2014/12/13 22:40
お医者さんに剥ぎ取られてw

おおお、うん子をぉー
ハムスターのうん子って臭いますか?

猫のうん子はすっごく臭いですw
アバター
2014/12/13 22:30
だ、脱走ですか!
私も猫飼ってていつも脱走されて困ってますw

発情期ですか~w
うちの奴は小さい頃にたまたまは剥ぎ取られたんで発情とかは無かったですね(真顔

参加ありがとうです~!
アバター
2014/12/13 16:02
え!?腫れ引いたの!?

うち、結構腫れたのに、w

お大事に!
アバター
2014/12/13 11:28
了解です!

俺はこぐまちゃんって呼びます!

あ、タメでもいいですかー?
アバター
2014/12/13 11:09
なんでもいいですよー!

俺はなんて呼べばいいですか!
アバター
2014/12/13 11:01
うち、すぐ走り回っちゃったw
アバター
2014/12/13 10:45
が、頑張って!
アバター
2014/12/13 10:45
コメントありがとです!!

ぜひ絡みましょう!!
アバター
2014/12/13 10:39
お疲れ様です

今年のは腫れるよw
アバター
2014/12/13 10:23
予防接種!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頑張ってー
アバター
2014/12/13 10:04
おはよー大将!

ステプお届けでーす
アバター
2014/12/13 02:32
それなーーー(´°ω°`)
でもそれで小学生は皆常識ないと思われるのは
可哀想やわ〜

すーてき
アバター
2014/12/13 00:24
まじすか!?

なんかすみまそんありがとうございますヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/12/13 00:14
参加ありがとうございますm(*_ _)m

お礼に素敵どうぞ!

アバター
2014/12/12 22:26
ほんとに笑後で後悔激しいよ(;_;)

おけい!いってらヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/12 22:20
ほんとそれ(笑)限定品とかもその時めっちゃ欲しくて交換してもらっても結局全然使わなくなるw

すぐ衝動的になっちゃうのどうにかしてほしい(;_;)
アバター
2014/12/12 22:14
ありがとうヽ(*´∀`)ノ久しぶりに着たわ(笑)
アバター
2014/12/12 22:11
いいねありがとう~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/12/12 19:21
じゃあタメで!!
タメok(*'▽')b

「あいな」でいいよー
私はなんて呼べばいい⁇
アバター
2014/12/12 19:01
お!やったヽ(´▽`)/

うちはなんて呼んだらいい?
アバター
2014/12/12 18:51
がんばりまうs(((´・ω・`)))
アバター
2014/12/12 18:03
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1344822&aid=57998302

広場で偶然見かけましたww
アバター
2014/12/12 17:55
おっけーです!
タメ大丈夫ですか⁇

私も急に落ちること良くあるので、・・・まぁ、お願いします(^◇^)←
アバター
2014/12/12 16:58
私もです!!!
500000代と、700000代と、1000000代はなんかよく見る気がしますけどwwww
気のせいですかねー(´・ω・`)

ごめんなさい!
早い夕飯で、食べてきます!
そのあと絡みましょ(o^∇^o)ノ
申請しておきます㎜
アバター
2014/12/12 16:21

 それが一番かと←

アバター
2014/12/12 16:18

 放っておくのが一番じゃないでしょうか(笑)゛
 でもそのうち「Pにして返して」とか言ってきそうですよね(´・ω・`)

アバター
2014/12/12 16:16

 え、青ですか??

アバター
2014/12/12 16:13

 そうだったんですか!!

 知ってて絡んでるのかと思ってました...苦笑

アバター
2014/12/12 16:08

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1013966

 こちらの方のことです。
 昨日開催していたぷれ企画について
 本当だったのか嘘だったのか教えていただきたかったのに
 聞けば消されてばっかで流石にイライラが^^;

アバター
2014/12/12 13:00
あ、大将おはよーw
アバター
2014/12/12 12:59
ピッチピチの高3じゃないですか!w
アバター
2014/12/11 23:50
え!?そこまで歳変わらないよね?w
アバター
2014/12/11 23:44
高2!
アバター
2014/12/11 23:32
頑張って!
応援してますっ
アバター
2014/12/11 22:42
ドキドキ…
アバター
2014/12/11 22:41
おめでとう!
アバター
2014/12/11 22:40
おぉ!すごい!

羨ましいなぁ〜
アバター
2014/12/11 22:27
明日辺りに見てみる!

今日はスマホしか使えないや…
アバター
2014/12/11 22:23
だよねw
推薦とか貰えなくなっちゃうw
アバター
2014/12/11 22:07
良かったw

焦ったよw
アバター
2014/12/11 21:44
え!?授業中!?
アバター
2014/12/11 21:39
うちも、スマホinだよー

暇な時いつでもからんで(*^ω^*)
アバター
2014/12/11 21:15
姫紫苑は色違いもってるよねー確か∩^ω^∩

それね笑
ぬみみ ささんたひげ いぬがみ ねこみみ チェロケ
とかここらへんは神の領域
アバター
2014/12/11 21:08
じ、じゃあ大将って呼ぶ!w
アバター
2014/12/11 21:05
するーーー♡♡♡♡♡
(そんなにアイテムないけどごにょごにょ)

耳系か価値高い気がするー∧( 'Θ' )∧
まあ欲しかったやつやし、交換出来てよかった!!
アバター
2014/12/11 21:04
ありがとー
何て呼べばいいかな?
アバター
2014/12/11 21:01
わざわざコメントありがとうございます^^
アバター
2014/12/11 20:57
なんでもいいですよ(・ω・)b
アバター
2014/12/11 19:46
こちらこそよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2014/12/11 19:44
よろしくお願いします!
アバター
2014/12/11 16:21
ありがと!(*´ω`*)
アバター
2014/12/11 00:54
知らん街は楽しいけど道わからんから怖いわー
ずっと目的地を逆走しとった(・・;)
アバター
2014/12/10 22:29
こぐまちゃんYouTuberなってよ〜!
女子では初になるんかな?(←あんま知らない笑)
もう見まくるわ⊂( ^ω^ )⊃

お姉さんこぐまちゃんも好き♡♡
アバター
2014/12/10 17:32
下ネタおもろいwww
YouTuberっていいな!
最近ちょっと見てる( ˆωˆ )

ぴちぴちやで!←
アバター
2014/12/10 16:57
コメント感謝します!

申し訳ございませんが求めなかったです(;O;)
アバター
2014/12/09 22:37
えーもーめっちゃ酔っ払いやで姉さん(・・;)
アバター
2014/12/09 20:45
こくまちゃん
すてきーーーー(^ω^三^ω^)

たいぽんYouTubeでみたよ!
アバター
2014/12/09 01:02
いちゃいちゃできる
冬最高↑↑↑↑

あーーーーーーん
アバター
2014/12/07 18:32
温めて〜〜〜
さすったげる
あったかいしょー?

きゃーーー♡
アバター
2014/12/07 17:37
こんばんは~~。企画開催のものです!!!
この度は企画参加ほんとうにありがとうございます✌✌
お礼の素敵プレゼンツです◎
アバター
2014/12/06 18:05

 こんにちわんこ(`・ω・´)(

 この度は企画参加ありがとうございましたったーん!!!!

 結果をお出ししましたので閲覧お願いいたしまする★

アバター
2014/12/05 21:34
帰ってきました!!!よ!!!
地元さむし

お嫁さんにきて!きて!
アバター
2014/12/03 20:53
こぐまちゃんニコタも可愛いけど、
中身もめっちゃ可愛い〜~♡♡

はーーーい\( ˆoˆ )/
明日帰ります〜~
アバター
2014/12/03 17:45
こぐまちゃん常にかわいい(´Д`三´Д`*)hshs

いえあ!
沖縄明日帰るわ(´;ω;`)
アバター
2014/12/03 17:32
ふんふんふん
(よかった♡)
アバター
2014/12/02 22:44
あいつはやばい。出た時もう早く始末しやなって気持ちと
近寄りたくないって気持ちで精神的な苦痛与えられる…( ´・‿・`)
アバター
2014/12/02 22:18
もももも?(おいしい?)
アバター
2014/12/02 12:15
責任とるーーー\( ˆoˆ )/♡
アバター
2014/12/01 23:39
いえいえ(^_^)
アバター
2014/12/01 23:24
なっななな!
どちらも好きなバンドなのでショックです…(´;ω;`)

情報提供感謝です♡
アバター
2014/12/01 18:29
うん(^_^;)
アバター
2014/12/01 17:51
わお(^_^)

でももう少し待ってね(^_^;)
アバター
2014/11/30 18:22
どんなぼんぼんぼんでも愛せる自信があるから(
アバター
2014/11/30 17:19
夏なーうちわいっぱいあげるわwww
アバター
2014/11/30 13:55
こぐまちゃんのきゅっぼんっきゅっ見るーー(^o^)(^o^)
アバター
2014/11/30 00:34
あーなるほどね大阪、昼はめっちゃいい気温
俺上着いらんもん( ´・‿・`)
アバター
2014/11/28 23:09
うーわ///
例えきゅっぼんっきゅっやっても見れるんやったらいい(^o^)(^o^)
アバター
2014/11/28 22:07
アバターだけです美脚は♡

こぐまちゃんスーツ体にぴったりやで?
ぴっちりやで??←
アバター
2014/11/27 21:08
えーあったかない?コートいらんぐらい( ´・‿・`)stp
アバター
2014/11/27 19:38
きゃーーーー////
こぐまちゃんじゃなきゃ成立させないから大丈夫( ^_-)☆

そんなんとっくに知ってるし~~~
美脚なん知ってるし~~~
いつも見てるから←
アバター
2014/11/27 17:10
いえいえ

少しの時間絡めてよかったです!
アバター
2014/11/27 17:08
いいですよ!!
アバター
2014/11/27 17:03
ぜひぜひ絡みましょう!!
アバター
2014/11/27 12:51
コメントありがとうございます(*´∀`)

交換の件ですが、
そちらが損してしまう事になるのですが
宜しいのでしょうか?
此方、愛出せます*
解禁済なのですが、フリマ出品致しましょうか?


最初スタッフパーカー買おうか悩んでんけど
こぐまちゃんが着てるのみて
可愛くて買っちゃった~~~

嬉しい!覚えててくれたん~~~
アバター
2014/11/27 00:09
腐海への道のりは意外とすぐそこです◉ x ◉
はまったらはまったです
そのときは観念して是非私にご報告を!!!!こぐまちゃんのご友人もひきつれて!!!!
アバター
2014/11/26 20:15
にゃ!
アバター
2014/11/24 02:54
こぐまちゃんにすーてーきー

今過去の伝言板振り返ってたらこぐまちゃんとの出会いのコメントがあった!!
昔も今に劣らずかわうぃかった/////

うちがこぐまちゃんの変態に立候補してから始まったんよね!
ってめっちゃ前やから忘れてるかな~(´'ω'`)
アバター
2014/11/22 21:01
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿素敵な三連休をお過ごしください.:*:☆
アバター
2014/11/22 11:25
こぐまちゃん一人暮らし?
それならいつでも遅いにいけるわ♡♡♡

あ、スタッフパーカうちも買ったからおそろっちー♡((
いや勝手におもってるだけでふ)^o^(
アバター
2014/11/21 17:49
せんぱいっ…それは、禁断の玉手箱[パンドラ]…!!
開けてはいけません!先輩が…先輩がいなくなっちゃうぅ…!!!

※個人の自由です
アバター
2014/11/21 17:19
なんかビンに入ってる100%ジュースって
そんな感じするww
アバター
2014/11/21 16:55
あーおいしいなあ( ´・‿・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.