Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ きゃらこん(きらっ☆ ]






カラコン∩^ω^∩笑!!!!!!!!



ディズニー行くために買おうかなーって思ってるんだけど、

何色がいいかなー



シー行くから青?

いやでも友達と双子、というかおそろこーでしてくんだけど、
その服赤だからピンク系かなー?


いやでも個人的に好きなのはグリーン!!!笑

無難にブラウン?



とかいって迷ってるんだけど、





おすすめのカラコンってありますか(´>ω∂`)☆?笑

アバター
2014/12/12 16:21
好きなキャラの色のカラコンしてったら?
ジェラトーニ 黄緑
ミッキー右目 赤 左目 黒 (怖いかな?w)
ミニー 明るい系
こんな感じ?ミッキーはどうなるんだろw
一回買って実際につけてみたら?
アバター
2014/12/03 18:05
青ならマックスカラーのハーフウォーター
赤ならトゥィンクルアイズのローズピンク
黄緑ならクオリテのキウイ

色ごとのおすすめです!
アバター
2014/12/03 17:55
髪色・服色デザインによりますが、
明るめな茶色かわいいですよね*

広場より
アバター
2014/12/03 17:53
白でいいんじゃないかな(黙



グリーンとか奇抜でいいかと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.