Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ さんみいいい ]



学校のおんぼろストーブがつかない( ∵ )

アバター
2014/12/14 11:38
1013966
アバター
2014/12/12 16:21
はりぽた混雑するもんねー><
あとアトラクション酔うらしいよw
アバター
2014/12/12 15:58
あめぶろ見ましたよ~!
お琴の発表会があったんですね~^^
おつかれです<(_ _)>
ストローかむ癖私もあります~。
なんでかむんでしょう?w
アバター
2014/12/12 15:57
お帰りです~^^
アバター
2014/12/12 15:50
すきま風とか分かる~ww
確かにすきま風すうすうして寒いww
アバター
2014/12/12 14:38
マフラー巻くことゆるされてるんだ、いいねー
私はマフラーはずさないといけないんでよねーw
でもストーブがあるからあたたかいww
アバター
2014/12/12 12:06
うさぎちゃんに名前変えちゃったw
アバター
2014/12/12 11:56
へーじゃあ毎日厚着じゃないと寒いんじゃない?w
アバター
2014/12/12 11:41
広場から来ました♪
私の学校もそうです><
なので学校がストーブを買ってそれをつかってますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.