Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_19  ⊰⊹





くりぼっち回避したい( ˙-˙ )

あわよくば塩田くん



だめだ塩田くんまだ受験生( ˙-˙ )

それ以前にチキンだからむりだね( ˙-˙ )<アホゥ!!!



※こめんとはこちらへ( ˙-˙ )♡♡♡

アバター
2014/12/20 15:51
遅れてすみません。゚(゚^o^゜)゜。
お気に入りお届けです(*´◡`​*)✿゛
アバター
2014/12/20 13:14
よっしこい!
簡単には落ないぞ(⌒▽⌒)
アバター
2014/12/20 07:36
おはよー
アバター
2014/12/19 23:15
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿一週間お疲れ様です。素敵な週末をお過ごしください♫♬
アバター
2014/12/19 21:51
ステキ&おみずのお届けです~☜( 'o')☞✿
お気に入りはサブで後ほど!
アバター
2014/12/19 18:46
それは楽しそうだw
いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"w
アバター
2014/12/19 18:24
勝手に乙ゲーのキャラにするなwwww
アバター
2014/12/19 17:55
wwww
楽しみにしとくwwww
アバター
2014/12/19 17:51
ふぉー!
18解禁おめでとう!
アバター
2014/12/19 17:29
なに照れてんwwww
アバター
2014/12/19 17:08
僕は普通にあのイケメンなカモメ?ですよね
アバター
2014/12/19 17:04
ああ、それ言っちゃう系ですか()
アバター
2014/12/19 16:53
あ、ニモすごいですよねあいつの影響力
カクレクマノミの事大体ニモって言うせいあいつですもんね~

今すぐにでもニモりたい
アバター
2014/12/19 16:48
小悪魔かよ・・・
アバター
2014/12/19 16:44
こっち見んな!惚れる!()
アバター
2014/12/19 16:36
え?????
アバター
2014/12/19 15:36
ありがとうございます!(^ω^)
アバター
2014/12/18 23:14
あったあった!ほんまにやで2こ1やで 笑
愛知とかすぐ行けるしww
アバター
2014/12/18 22:57
頼れるって初めて言われたかも( 'ω' )
ありがと
アバター
2014/12/18 22:15
頼れる!?
アバター
2014/12/18 18:36
こぐまって呼ぶねwwwwww(*´ω`*)

改めて夜露死苦(∩´∀`@)⊃!!!!!
アバター
2014/12/18 17:20
ごめん俺可愛くないわ(^ω^)
アバター
2014/12/18 17:18
あ、新しい!
アバター
2014/12/18 17:09

転ばないように歩かなきゃっ
ちょっと恥ずかしいよねw
アバター
2014/12/18 16:58
いやぁ、すごい二日間だったよねw
アバター
2014/12/18 16:49
俺に抱っこされても嬉しくはならないでしょw
アバター
2014/12/18 16:39
風まだ強い、
アバター
2014/12/18 16:30
と、とりあえずフリマで頑張ろうかなw

課金しに行くのめんどうだw
アバター
2014/12/18 16:19
ははぁ

よし!いける気がする!
課金しなきゃw
アバター
2014/12/18 16:19


  うんうん(^o^)よろしくね!!!
アバター
2014/12/18 16:09
すごい!!!

うちもパワーためとけばよかったw
アバター
2014/12/18 16:09


  承認した!!!!ありがとう!!!
  これからもよろしくね(^-^)
アバター
2014/12/18 16:06
なんでw
アバター
2014/12/18 16:05
めっちゃいい!
あ!もう目玉出したんだw
早いねwww
アバター
2014/12/18 13:58
よかったー!
アバター
2014/12/18 11:51
皆からはめろるとかめろるんって呼ばれてるよー!

こっちはなんて呼んだらいいかね?
アバター
2014/12/18 09:46
おっけい!!ありがとう!!
アバター
2014/12/18 08:29
レズではないよねwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
レズはもうヤっちゃう人だよn(((

あ、友申しといたけど、よければ受け取ってください。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
アバター
2014/12/18 08:10
僕もだけどねっっ!!!!

そのせいでなんかいろんな人に「レズーーーーー。」
とか言われまくってる^p^←
アバター
2014/12/18 07:25
それな!!!!!!

ブログ広場とかで可愛い子みつけたら訪問しちゃうwwwwwww
アバター
2014/12/17 23:47
せときゅんより大将の方が可愛いっす

まぐこって呼ぶー
アバター
2014/12/17 23:31
ww可愛いw
アバター
2014/12/17 23:25
あら、こんなところに変人が^o^!!!

おまわりさーん!!!!←

僕も女の子襲うの大好き^p^p^p^p^!(ぇ
アバター
2014/12/17 23:20
よっ大将!・・・()
アバター
2014/12/17 22:13
こぐまちゃんの耳も
まふまふまふまふまふま
アバター
2014/12/17 22:08
おっおう了解

俺なんて呼べばいい〜
アバター
2014/12/17 21:55
そうだよねwwwwwwwww!!!!!
男はみんなケダモノだよね^o^o^o^o^←
アバター
2014/12/17 21:19
(✿◕‿◕)*♡*―こんばんは♪今日は雪が積もって道路は大渋滞。そして歩くのも精一杯でした―*♡*
アバター
2014/12/17 21:13
せととかせときゅんとか呼びやすい呼んでー
アバター
2014/12/17 21:13
存分荷もふってください!!!!!!
アバター
2014/12/17 21:08
申請連打しました( ˇωˇ )
アバター
2014/12/17 20:53
ふぇーーーーい
せんきゅーーーー

うれぴよよよ!!!
アバター
2014/12/17 20:52
ぜひ!
アバター
2014/12/17 20:01
気を付けるるる
今日は会いませんでした乁( ˙ω ˙ 乁)
アバター
2014/12/17 18:20
いいでしょ?ww

スーー(。-ω-。) (スライド音)

おおおお! いい感じ❤(。☌ᴗ☌。)←
アバター
2014/12/17 18:13
気が合いそうですね()
アバター
2014/12/17 18:12


  ありがと><><私もあんな風にはなりたくないでっす
  てか申請してもいい〜〜?
アバター
2014/12/17 18:11
可愛らしい人だ・・・・・・・・(・ω・`〃)

そうwwww
そして「見たの?それwwww」って聞いたら
「もちろんだろ///見ない男はいないwwww」って言ってたwwwww

まあその子後ろの席子なんだけど可愛い男の子なんだよwwww
もったいないwwwwwww
アバター
2014/12/17 18:08
ですよね!
良いですね、餃子とか食べながら二コタできますね
アバター
2014/12/17 18:07


  これはいいのか!!!!?!
  そうそう〜あんなのなりたくないなって(;o;)
アバター
2014/12/17 18:06
まじかー!
私全然なれないわーw
なんか、、、違和感!って感じー
気持ち悪い――――|д゚)

ニコットプラスに行くのにひと手間かかる・・・
からだ全体で右に行こうかな←
アバター
2014/12/17 18:04
入りそうじゃないですか?ww
アバター
2014/12/17 18:01
あざっす!!!!
いやぁ、若く見えたものだからつい同い年かなと・・・・・・!

僕のクラスの男子がお母さんのスマホで「エロマンガ島」って調べたら
ガチでエロマンガ出てきたらしいwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/17 18:00
そうなの!?
めっちゃめっちゃやりずらいんだけどwwwwwwwww
アバター
2014/12/17 17:55
すみませんでした・・・・。とんだご無礼を^p^←
アバター
2014/12/17 17:54


  うらやましい・・・
  私今仲良い子と志望校おんなじなんだよ\(^o^)/
  
  どっちか落ちる・・・とかそういうのありそうでこわいい
アバター
2014/12/17 17:47
まさか中一さんですか??
アバター
2014/12/17 17:47

 
  え〜〜私は高校生にはやくなりたいです(;o;)
アバター
2014/12/17 17:44


  つよ!!!!!!!
  給食だからそんなんできんけど最近給食全然食べてないげん!!(笑)
アバター
2014/12/17 17:40
おおwwwwwwwwww!
まさか見つけましたかwwwww?

アーネムランドwwwwwwwwwww
そんなのもあるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/17 17:37


  私もリアルは女子力頑張ってる。。。
  今ダイエットしてるし(笑)
アバター
2014/12/17 17:31


  むしろこぐちゃんの方がかわいいなって思ってました(笑)
  私もふわふわ系女子になりたい。。。
アバター
2014/12/17 17:27


  こぐちゃんってよぶ\(^o^)/(笑)
  おっけ〜〜〜!!!
アバター
2014/12/17 17:23


  はい!!!!
  私はなんてよべばいいかな!?!
アバター
2014/12/17 17:20


  ぴいとかゴリとかなんでも大歓迎です\(^o^)/(笑)
  お互いタメでいきましょ!!!
アバター
2014/12/17 17:09


  いいねありがとうございます\(^o^)/★
  絡みましょ!!!!
アバター
2014/12/17 17:09
是非是非絡みましょう!
アバター
2014/12/17 16:32
うぬ!
アバター
2014/12/17 15:27
頑張れこぐちゃん!
アバター
2014/12/17 15:19
オラフの熱狂的ファンからとんでもない目に(ry
アバター
2014/12/17 00:10
ほんまにー大阪から出ません_(:3 」∠)_
携帯無いのわりと辛いかも
アバター
2014/12/16 23:38
いい加減な…(^_^;)
アバター
2014/12/16 23:06
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬今夜から明日にかけて冷え込むようですので温かくしてお過ごしください。
アバター
2014/12/16 22:01
マップ見ながら逆走できる自身しかない( -'д-)y-~
アバター
2014/12/16 19:45
枝と目玉と←
アバター
2014/12/16 18:52
いっしょですね?!?!?!
お互いいけるといいですねえええええええええええええええええええええ

ちなみに他に好きな歌い手さんとか..()
アバター
2014/12/16 18:24
コメ感謝ですううううううう!!

ですよね!!路上あんまいけないんで今回のやつとかないんですけど
これで4枚です嬉しいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2014/12/16 18:10
カナブーンいいですよね!
アバター
2014/12/16 17:40
えー、照れるー ❪棒読み❫
アバター
2014/12/16 17:30
あ!そうなの?w

そう思っとくw
アバター
2014/12/16 14:03


    仏教徒は新嘗祭を 春に祝いましょう

    今あせってもよいことはないよ 塩田君を 温かく見守りましょう
アバター
2014/12/15 23:56
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2014/12/15 23:11
壁ドン!!!!!!

夢のまた夢ですけど顎くいもry ^0^

アバター
2014/12/15 21:37
わかります><><

あああああ一回でいいから話してみたい
アバター
2014/12/15 21:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2014/12/15 18:54
うあhっほほおおおおおおおうらやましいです^p^!!!

天月さんイケメソですよね////
歌詞さんもお面してるけどイケメンオーラがry
アバター
2014/12/15 18:51
ライブ!!!

私のいつかいって生歌聴きたいですハァン////
アバター
2014/12/15 18:31
わたしもです><

イケボ過ぎてもうつら
アバター
2014/12/15 01:03
すてぽ
アバター
2014/12/14 23:42
方向感覚の無い俺には無意味な機能でした…( -'д-)y-~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.