Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 地獄の雪かき1h ]






ぶふぉおおおおお∩^ω^∩

家の前の雪かき1時間ちょいやってきましたん∩^ω^∩





さんむむむむむむむいいいい∩^ω^∩ブルブル




ご近所さんやってたからやらないわけにはいかないじゃんね!



雪でオラフ作ろうかと思ったけど暗くなってきたからやめた(´ºωº`)
.
※アナ雪見たことないけど





あああー

あともうちょいしたらもっかいかかなきゃ



かいてもかいてもきりがなーーーーーい∩^ω^∩




アバター
2014/12/16 20:00
お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ
私んとこは兵庫南部なのであまり降りませんが
北部は積雪でヒーヒー言ってますww
風邪をひかないように気をつけてください~!!
アバター
2014/12/16 19:07
オラフ作るなら意外と材料必要!
アバター
2014/12/16 17:51
広場よりお疲れ様でーす٩( 'ω' )و
アバター
2014/12/16 17:40
こんにちは^^ブログ広場から来ました♪
えらーい! おつかれさまでした!\(^o^)こちらは海が近いためまったく雪が降りません;
冷たーい乾いた風が吹き荒れてるだけです(笑)

緑コーデ可愛いですね♪♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.