Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_20  ⊰⊹





めんくいじゃない

ただきれいなものがすきなだけだ ▽



アバター
2015/02/03 17:07
アイテムの非常に少ない弐亜氏がいるからね~~〜〜(^O^)
アバター
2015/02/03 17:05
持ってないっ!
アバター
2015/02/03 16:32
鬼輝くんどうなるかやな~~〜〜
アバター
2015/02/03 16:32
↓この人はすごひ
アバター
2015/02/03 16:31
アイテム少ない…
アバター
2015/02/03 15:52
大丈夫!!

こぐまちゃん家おじゃまする!
アバター
2015/02/03 15:07
着替えたよ!!!
アバター
2015/02/02 18:33
おけ!

ありがと~~〜〜もうすぐ病院から検査終わって帰ってきます
アバター
2015/02/02 10:13
そっかそっか!
大丈夫ならよかった
無理はせんでね( ˘ω˘ )

今うちの家の犬がめっちゃ体調悪くて
今日もお昼に病院行かなやから、
その後からいける!(ご飯とか被らなければ!)
明日も大丈夫やし〜!
アバター
2015/02/01 14:04
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚今月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/31 22:50
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬
アバター
2015/01/29 21:54
(。uωu)..。o○こんばんは☆頭痛薬を飲んで何とか痛みが治まりました。。。
アバター
2015/01/26 19:07
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今週も宜しくお願い致します❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2015/01/26 14:55
めっちゃええんやけどな!ええんやけど…wwww
アバター
2015/01/21 16:02
ここに、失礼します^^コーデ広場の素敵ありがとうございました^^
アバター
2015/01/20 20:07
わあ…
私そういうの苦手だわ
頑張ってねんねんねん
アバター
2015/01/20 18:56
にゃぁ!
アバター
2015/01/20 17:05
課題って何でるのー?
アバター
2015/01/20 16:14
大変そう…(⌒-⌒; )
頑張って!!!!!!
アバター
2015/01/20 15:53
こぐまちゃんはぼすだよー
アバター
2015/01/19 23:31
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/18 22:34
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚
急なお知らせで申し訳ありません。
お友達整理をさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
詳しくは、お知らせブログまでお願い致します。

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2015/01/16 22:49
俺も予定www
アバター
2015/01/16 16:50
そっか!
ありがとう!
助かりました(* >ω<)
アバター
2015/01/16 16:46
あ、ありがとう!(* >ω<)
じゃあさっそく
オオカミみみヘア
オオカミしっぽ
浪人サムライヘア
の価値わかります?
アバター
2015/01/16 16:41
( *・ω・)ノやぁ大将こんばんは!
お久しぶりっっ!
Stpお届けです!
大将ってアイテムの価値とかわかる人?
アバター
2015/01/16 16:17

コメントといいねありがとうございました。
薄桜鬼お好きなんですね^^* DVDあるので是非 笑
アバター
2015/01/15 21:23
こぐまちゃもニコみせ訪問ありがとうね∩^ω^∩
アバター
2015/01/15 20:32
早速ガチャ回したんね!!
似合ってるー(^O^)
アバター
2015/01/15 19:44

ごまみそちゃんこぐまちゃんに襲われる
~闇にまぎれるくまの影~

から

ごまがこぐまさんに襲われる
~闇にまぎれるくまの影~

にするけどwww
アバター
2015/01/15 19:15
いいよべつにwwwww
アバター
2015/01/15 18:37
なんだかんだで黒でますよね(´・ω・`)
つらいです(´・ω・`)
お返しです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
アバター
2015/01/15 18:14
[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛
GETできますように~
アバター
2015/01/15 18:04
確かに白のほうが羊って感じで可愛いもんね(◕‿◕✿)
でも、黒でも可愛いと思うよ♪
アバター
2015/01/15 17:59
おぉ!
早速回したのねー(。◠‿◠。✿)
目玉おめでとう♪
アバター
2015/01/14 20:21
ありがと!
お礼のすてき!
アバター
2015/01/14 19:35
おけおけ
あー楽しみ〜(^O^)
初双子や!!
アバター
2015/01/14 18:34
ふぁーい(^O^)ありがと!
このコーデ保存しとこっと
どこで撮るー?家とかそういうのね!
アバター
2015/01/14 00:51
おけおけ!コーデは揃ったねん!!
どうしよ!いつするー?(^O^)
たぶんしばらくはin出来るの19:00〜深夜にかけて
やねんけど、こぐまちゃんの都合はどんな感じ〜(^O^)

あとね、スマホinやからうまく喋れるかわからん〜
喋れたとしても遅いと思うけどごめんな!><
アバター
2015/01/14 00:20
ありがちょん
アバター
2015/01/14 00:19
ありがとうございます(^^)
アバター
2015/01/13 23:04
魔界の黒しっぽ(着用中)
オオカミしっぽ 黒

とかあるよ!
ねこのてぶくろとずっく忘れてた!
着用してきた!!(^O^)
アバター
2015/01/13 22:23
☆:*:.こんばんは.:*:☆鬼に憧れた少女。。。お臍回収の旅ヾ(✿。◕ ◡ ◕。)ノただいま修業中
アバター
2015/01/13 19:43
ゴスパン系ミリタリーシャツ
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス
くまみみ
クリスタルの羽
ゴスパン系ボンデージパンツL
ヴァンパイアのおもちゃのカマ2014
姫紫苑(ヒメシオン)

こぐまちゃん!そういえば一昨日かな、
ゴスパン系ミリタリーシャツをフリマで手に入れてんけど、
確かだいぶ前にこぐまちゃん持ってたと思うねんけど
もう手放してたりする??
これやとくまみみも付けれるよ〜!!
アバター
2015/01/13 19:30
ありがと(*´ω`*)
アバター
2015/01/12 13:40
おっけー!
アバター
2015/01/12 13:06
いちごかww
それは甘いね…
恋なのかな、わからん!もうなんでもいいや!
アバター
2015/01/12 13:02
わざわざありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
大変やったら何も持たへんって言うのもアリやしね〜!
アバター
2015/01/12 12:12
ほんまにー!
パーカーとねこのてぶくろとずっくと小熊やねとりあえず!
持ち物はどうする〜(^O^)
アバター
2015/01/12 12:03
おおお!おっけー

あとな!機能フリマでくわえる小熊のぬいぐるみ手に入れたから!!!
応募来た時発狂したわ(^O^)
アバター
2015/01/12 11:01
分かりました!

ありがとうございますヾ(´。・x・。`)ノ゙
アバター
2015/01/12 08:05
9時30分ぐらいからINする予定なのでよければ
絡みましょう!!*
アバター
2015/01/11 22:17
一瞬参加しましたよね??
確率UPが5分で企画には制限時間はないですよー
もし勘違いしているのかなと思い訪問しました!
そうであれば限定のコメント有効です。
違うかったらすみません。
アバター
2015/01/11 14:11
白いいい感じの髪型ないから
今度買う!!その時でいいかな?(^O^)

持ち物とかどこまで合わせる〜??
ねこのてぶくろ持ってたっけ??
アバター
2015/01/11 14:05
甘いですか…
アバター
2015/01/10 18:05
6周年記念のスタッフパーカー白ある!
くまみみできん(かも)やけど
その髪型の白(あったっけ笑)手に入れたら出来るよ!
その猫のずっくもあるし!!

可愛いのでた時Pコが無事にあれば買うー(^O^)
アバター
2015/01/10 17:26
久しぶり!
トゲピーはほんとびっくりした。
せと味是非味わってください()
アバター
2015/01/10 15:59
でも収穫無しのときもあんで(・・;)

スキーも楽しいなww
アバター
2015/01/10 15:03
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚病院に行ってきました。扁桃腺の腫れが3つもあったみたいで^^;
アバター
2015/01/03 22:22
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬広島ではここ何日か雪が降っておりましたのでとても寒いです;
アバター
2015/01/01 13:36
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 13:09
こぐまちゃん!!
新年明けましておめでとう!
可愛いこぐまちゃんにはいつも癒やされてます(*˙˙*)
くまのみみとかでまた近いうちに双子出来たらいいな!
これからもこぐまちゃんの変態でいさせてください!!
これからもお世話になります弐亜です
こぐまちゃんにとって良い年になりますように( ˘ω˘ )

アバター
2015/01/01 00:57
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
アバター
2014/12/29 22:09
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿2時間かけてハムちゃんのお家をピカピカにしました♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/12/28 08:52
どうかなー
アバター
2014/12/27 21:25
おぉw
いんじゃない?w
アバター
2014/12/27 21:14
まじかwwwwありがと
アバター
2014/12/27 21:04
まぐこ可愛がってくれるのか!!!
アバター
2014/12/27 21:01
できることなら今からでもハムスターになりたいっすね
アバター
2014/12/27 20:57
わがままいわないのー
アバター
2014/12/27 20:54
そんなに!?wwww
アバター
2014/12/27 20:51
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬年末年始で忙しいと思いますが、素敵な休日をお過ごしください。
アバター
2014/12/27 13:05
俺らにも寝かせろください!!!!必死

めっちゃ飛びそう
アバター
2014/12/27 13:02
Www最高(・ω・)bw
アバター
2014/12/27 12:58
いっそのことハムスターになりたい
アバター
2014/12/27 12:43
授業中ちょびちょび食べれるね
アバター
2014/12/27 12:30
あれほしいよね()
アバター
2014/12/27 12:27
こぐまちゃん♡♡♡♡♡
白がなので出しやすいって書いたら
こんな応募がきててんー\(^o^)/

今日は北海道から帰ってきたお姉ちゃんとカラオケ〜
もうすぐ出かけます(`・ω・´)
アバター
2014/12/27 12:20
お袋ってほっぺ?
アバター
2014/12/27 12:16
もっしゃもっしゃ食べるしね
アバター
2014/12/27 12:14
いいないいな
ハムスター食べ方くっそ可愛いよな
アバター
2014/12/27 12:09
そうだったんwwww
れいちゃんれいちゃん
アバター
2014/12/27 12:04
んお!かわいい!れいちゃん!!
アバター
2014/12/27 12:02
いいねハムスターww
名前はー?
アバター
2014/12/26 00:12
市政の新聞に載ってたのを見つけたときは
興奮と笑いが同時に込み上げて
大変でした……wwwwwwwwww

Yes
メリークリスマスです!
終わりましたがwwww
アバター
2014/12/25 23:26
:*・゚☆†.Merry Christmas.†.。.:*・゚素敵な時間をお過ごし下さい☆゚・*:
アバター
2014/12/25 22:32
そうなの!?wwww
あいつらってwww
でもちゃんと食べちゃいけないものってあるんだね!
アバター
2014/12/25 22:30
うん!
休みだよ(・ω・)b
アバター
2014/12/25 22:27
頑張って!
応援してるよ!
アバター
2014/12/25 22:24
ハムスターってブロッコリー食べるの!?!?
アバター
2014/12/25 18:04
大将!MerryX’mas

良かったです!
アバター
2014/12/25 17:39
わざわざありがとうー!
ハムスターええやん(⌒▽⌒)
アバター
2014/12/25 07:08
メリークリスマス
良い1日を( ˇωˇ )
プレゼントとして素敵どうぞ
アバター
2014/12/24 15:28
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪
アバター
2014/12/23 13:34
だ、大丈夫?
アバター
2014/12/23 06:57
大将(`・ω・)ゞおはよー
アバター
2014/12/23 02:42
そうなのですよ(´・ω・`)

しかも私の市の議員なんですよドンピシャですよ
でも本人は尼崎の人というwwww
アバター
2014/12/22 19:34
うん、絡もう!!!!!(笑)
アバター
2014/12/21 11:52
しょぼくてごめんねー

喜んでもらえて嬉しい!
アバター
2014/12/21 11:51
好感度・・・((((;゜Д゜))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.