Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 誕生日わず∩^ω^∩ ]





更新遅くなっちゃったー(´ºωº`)



12月21日はこぐまの誕生日でした∩^ω^∩



たくさんの人に祝ってもらって、
いままでで1番幸せな誕生日になりました!



1番うれしかったのはー
親友がコルクボードに写真とかはっつけて
プレゼントしてくれたこと!

そのこの誕生日にやってあげたら
お返しにってしてくれた!

まじで嬉しかった∩^ω^∩ワイワイ


ほかにもいろいろプレゼントとかもらったりしたんだけど


なんかみんなめっちゃイヤリングくれたwwwww

どうしてだ∩^ω^∩wwww



たいせつに使わさせていただきますねい!笑




それはそうと、誕生日の日から風邪っぽいのだー

スタバでうつされたみたいー∩^ω^∩



∩^ω^∩ずびずび


みんなも風邪にはお気をつけ~(´>ω∂`)☆笑


アバター
2014/12/25 06:16
いっぺんにイヤリング全部装備で最強こぐまちゃんの完成だぞ∩^ω^∩wwww
お誕生日おめでとう∩^ω^∩
アバター
2014/12/24 18:57
こぐまちゃんんん
当日に祝えんでごめんんん!!!!
おめでとおおぉぉぉおぉぉお
アバター
2014/12/24 18:15
誕生日おめでとう〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.