Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ あけましておひさしぶり! ]





お久しぶりですー =ω=♡


遅くなりましたがあけましておめでとうございます∩^ω^∩

ことしもどうぞどうぞよろしくお願いします!




お正月はおばあチャンの家でいとこたちとわいわい過ごしてたわけですが

だらだらしてたので2㎏太っちゃいましたー(´>ω∂`)☆


出荷まもなくでーす(´>ω∂`)笑☆




そんなんですが、

一応受験生、受かってるけど受験生(白目)


センターは受けなきゃいけないという
うちの学校の決まりがあるので、ちょびっと勉強します 笑


ニコタにはこれるけど、絡めないかも。

ごめんね(⊃ω・`。)il||li




というかんじで新年一発目のブログおわりっ∩^ω^∩!

アバター
2015/01/09 19:22
こぐまちゃんお久ー!
出荷したらうちが買うわ←

したいな!双子!
とりあえずくまみみはおっけー!
双子ってどういう流れでやればいいのか分からんから
ぐだぐだかもしれんどまたやろー!(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.