Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ センター2日目終了 ]






ひとついわせてもらおう

                     




なんなんだあの数ⅡBは!!!!
∩^ω^∩

cos7θ sin7θ の7倍角!!!!
∩^ω^∩





問題の量かんがえろや!!!
計算量な!!!!
第2問計算してたら時間なくなったわ!!!


んで数ⅠAも!!!!!
なんだあのデータの分析の量!!!!
笑ってもうたわwwww



化学、はい死んだ∩^ω^∩

生物、マイマイマイマイ∩^ω^∩




ごめんなさい、

きょうもこめへんする気力がないのでまたあした(白目)

ほんとごめんなさいmm




では

お!や!す!み!!!!
∩^ω^∩




アバター
2015/01/18 23:12


結構簡単だったらしくて
周りもみんないい点数でした笑

数学大変でしたよね( ; _ ; )
傾向違いすぎて…笑

お疲れ様でしたι(`・-・´)/!!
アバター
2015/01/18 22:26
おつかれ!!!
アバター
2015/01/18 22:09
わけわかんない単語が飛び交ってますが大変なのはなんとなくわかりました!!
お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね〜
お湯で濡らしたタオルやホットアイマスクで目をあっためてから寝るとスッキリしますよ◎
アバター
2015/01/18 21:59
お疲れ山!ゆっくり休んでね…
アバター
2015/01/18 21:57
せんたーおつかれです:-)
問題発生多発してて大混乱みたいですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.