Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 課題 ]





センターも無事終わりましたので
大学から出た課題に取り組んでおります∩^ω^∩


本を3冊読んで、それの要約と感想とゆうー


まあ聞いたら
「それ小学生の夏休みの宿題じゃね?」って
思う人もいると思うんですけど、

読む本が専門的な感じでむずかしー∩^ω^∩


でもまあ読むことは難なくできたので
きょうは1日メモとりながら本読んで過ごしてましたん



ガッコ、大学受かってるから
ほんとは登校日以外行かなくてもいいんだけど

家にいると廃人になりそうなので、おひさまの光を浴びるという目的で
ちょっとでも1日1回は外でよって感じでガッコ行きます←


えらい∩^ω^∩笑


ま、行かないときもあるかもだけどね 笑



課題、1月中に終わらせるようにがんばりまっす∩^ω^∩



アバター
2015/01/20 16:08
こぐめっせがない気がする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.