Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_21  ⊰⊹



たこぱたこぱたこぱーちー

ともだちが大学きまったわーい∩^ω^∩


アバター
2015/11/06 23:18
お腹に子供出来たわ!
脂肪と名付けよう
アバター
2015/10/16 20:58
デブ活やデブ活(≧∇≦)♡
アバター
2015/10/09 23:15
こぐまちゃんリア充してそう
アバター
2015/10/07 19:57
まあこぐちゃんを脅すためのウソなんだけどさ……
アバター
2015/10/07 18:37
メチャ言われるけど違うんだよ!ヾ(:3ノシヾ)ノ
アバター
2015/10/07 18:20
それでアル中なって先輩死んじゃったんだからさ……
アバター
2015/10/07 17:26
内臓死ぬよ?
アバター
2015/10/07 00:30
登校は送ってもらってるからねわたし!(≧∇≦)
アバター
2015/10/06 21:53
大丈夫だった…?
アバター
2015/10/05 21:04
にゃ!
アバター
2015/10/05 20:15
よし、今回もレッツ三日坊主爆
アバター
2015/10/05 00:02
ノンノンお腹のお肉凄いよ(≧∇≦)
ダイエットとか三日坊主でおわるんるん
アバター
2015/10/03 17:44
絶対痩せれるわ!
最近炭水化物しっかり取ってるから私太る♡
アバター
2015/10/02 13:08
うちも痩せなきゃや....
ランニングとかしてるの?
アバター
2015/10/01 22:43
物心
ついた時から
塩コショウ

鬼輝の川柳((
アバター
2015/09/23 15:11
それめっちゃ危ないやん!!(@_@
気をつけて....
アバター
2015/09/23 10:42
こぐまちゃん久しぶりやんか!!笑
通いだよー⊂︎( ˆoˆ )⊃︎
アバター
2015/09/14 00:03
じゃあこぐまちゃんでー♡
ひまちゃんおっけーよ⊂︎( ˆoˆ )⊃︎
他にはないかも(´・_・`)
考えてくれても全然おっけい♪
アバター
2015/09/13 23:59
なるほどー!
それで忙しいん大変やね(;_;)
なつやすみもう終わりとかがんばれええええ
アバター
2015/09/13 22:12
一日でも休講になるとかうらやましーーー
でもうちもこの前台風で休校になったよ!ていっても今の宮城とか?みてると喜べない状況だけど....
アバター
2015/09/13 20:44
楽しんでるよー(*´ω`*)
アバター
2015/09/13 18:14
高2!

楽しんでるよ(ó﹏ò。)
アバター
2015/09/10 23:27
こーぐーまーちゃーんー!!!!!おひさ♡
大学生は夏休み長くて羨ましいいい
アバター
2015/09/10 16:07
いいよん!おは!

そういえばなんて呼ぼう?
アバター
2015/09/10 15:33
こぐちゃん(*´ω`*)
アバター
2015/09/10 13:35
あ、ねね、なんてよべばいい?笑
こぐま?大将?(
アバター
2015/09/10 13:33
おはよww

それは忙しそう⊂((・x・))⊃
でもよさこいって一番大学生で青春してるイメージあるww
よさこいはもうリア充だと思ふ

なにそれつらお
教育?
アバター
2015/09/10 00:26
え、もう聞いて聞いて?←
どんどん募集しちゃう(⊃ω⊂)え

アバター
2015/09/10 00:22
遊びとか遊びとかさーくるとかばいととかカダイとか遊びだけどね(

え、土曜あんの?
すごいなそのがっこ........
アバター
2015/09/10 00:14
お互いタメにしよーう!

ちなみに私は2年生ですb
把握おっけ!
アバター
2015/09/10 00:13
ぜんぜんいいよw
大学生そんなもん⊂((・x・))⊃

わたしは今夏休みでin率高いけどあけたら低くなりそう( ˘ω˘ )
アバター
2015/09/10 00:03
あ、タメなんですね!
気軽に喋ってくださ∩^ω^∩
アバター
2015/09/10 00:01
お返事感謝です*

絡みましょー!
タメ語おっけいですか?
アバター
2015/07/26 12:10
こんにちは。今日は夜にINできないため、早めの巡回です♪
アバター
2015/07/24 20:30
こんばんは☆明日は近所の祭りに行ってきます^^
アバター
2015/07/20 23:14
こんばんは☆今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/07/19 15:34
こんにちは♪ご無沙汰しております。
アバター
2015/07/18 23:29
こぐまちゃんすってっきっ
アバター
2015/06/04 23:21
素敵お届け〜〜〜
アバター
2015/04/08 01:36
こぐまちゃん〜〜
すてきーーーー
,¡i|¹i¡¡i¹|i¡,.
`'¹li¡|¡¡|¡il¹'`
アバター
2015/04/05 16:37
すてきお届け!
アバター
2015/02/21 19:01
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2015/02/21 18:32
すみません!
今応募しようとしたんですが、アイテムがフリマ不可・プレ不可のアイテムでした;;
こちらのミスです・・・

大変申し訳ないのですが、ほかのアイテムと交換して頂くか、
交渉破棄という形でお願いしたいですmm
お手数かけますが、此方の記事に求めありませんか?
アバター
2015/02/21 10:34
ご連絡ありがとうございます!
今スマホからなので、PCからログインしましたら、すぐに応募します!
アバター
2015/02/20 23:18
きたきたww
アバター
2015/02/20 22:29
高校制服ないの!?

中学と高校どっちもブレザーやったわ~
ブレザー好きやねんけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/02/20 19:09
大将久しぶりです
ね!
運だめしに明日やってみるよw
馬出て欲しい!
アバター
2015/02/20 16:10
ほんとだよね(>_<)
胸ないやつに相談してくるとかゲスの極み(>_<)
アバター
2015/02/16 23:13
愛します♡

すてき
アバター
2015/02/15 20:01
実はロリコンじゃなかったり!!!()
でも微乳は愛します♡
アバター
2015/02/15 09:53
ロリコンにはたまらない!!!!!
アバター
2015/02/14 19:49
お風呂!!!!!?!?!!!!鼻血でる
アバター
2015/02/14 10:50
ハッピーバレンタイン♥
素敵お届け(∩´∀`)∩
アバター
2015/02/14 00:54
お…ふろ…////
って流石にもう出てるか笑
アバター
2015/02/13 22:01
眠い~~~(=_=)
アバター
2015/02/13 19:52
にゃ…(*´ω`*)
アバター
2015/02/13 18:59
やっぱりこぐちゃん優しい!
アバター
2015/02/13 17:14
知ったかみたいでごめんね?
アバター
2015/02/13 07:21
知らない!←
アバター
2015/02/12 19:44
ありゃ?
アバター
2015/02/12 19:28
あちゃ…(^_^;)
アバター
2015/02/12 19:28
ありぴよ♡
アバター
2015/02/12 19:18
ありゃ?
アバター
2015/02/12 19:13
ほう…
アバター
2015/02/12 19:07
こぐちゃんはどの科目で受けたの?
アバター
2015/02/12 19:02
数IIと数Bが無理

となったら数IIIなんて恐ろしくて想像できない…
アバター
2015/02/12 18:01
くま=こぐまちゃん
アバター
2015/02/12 18:01
文系の方が合ってたかもな……
アバター
2015/02/12 16:33
でも受験休みはこれでおしまい・・・
アバター
2015/02/12 09:29
あの羽ちいさくてみえないw
アバター
2015/02/11 21:20
こぐちゃん!
アバター
2015/02/11 21:20
惚れた(*´ー`*) (((
やっぱりくまアイテム似合う!
アバター
2015/02/11 16:31
いいね!
いま、天使の羽買おうか迷い中・・
アバター
2015/02/10 17:33
ぐっすり寝てた。
何色にした?
アバター
2015/02/10 16:14
ほんと!?食べたい!!!!!
アバター
2015/02/10 16:03
美味しそうだけど辛いの無理(>_<)
アバター
2015/02/10 15:50
ラーメン好き(>_<)
アバター
2015/02/10 15:47
わお!
アバター
2015/02/10 15:14
やはり茶色が人気らしい
アバター
2015/02/10 15:09
んー
灰色だかのいろにすると目が変わるから
人形はいかつい顔のくまのやつにした
アバター
2015/02/10 14:56
今度一緒に行ってあげるよ…
アバター
2015/02/10 14:50
わかるwあしのもふもふいらないwツノだよーほしいのツノー
アバター
2015/02/10 14:40
うちと反対やね(`・ω・´)

遊びいきたいーこぐまさんちいきたいー
アバター
2015/02/10 14:33
勇者か
アバター
2015/02/10 14:24
わたくしの学校1か月お休みだいw
まったくニートだぜ
アバター
2015/02/10 14:17
おつ!
アバター
2015/02/10 14:00
え、1人で!?
アバター
2015/02/10 13:53
いいよよよ!
アバター
2015/02/10 13:49
流石にラーメンは無理ぽwww
アバター
2015/02/08 12:17
それそれ!
うちはワルワル?で揃えた
子と手袋とぬいぐるみの3つやっけ
Pコないのは辛いわしもないが(^O^)
アバター
2015/02/08 00:47
果報は寝て待て!
アバター
2015/02/08 00:39
うぬ!
アバター
2015/02/07 16:43
うちは灰色かったー
なんかいかつい顔の
アバター
2015/02/05 23:34
プリクラとかあれ詐欺でしょ(>_<)
加工されすぎ
アバター
2015/02/05 23:25
とか言ってどうせ美少女
アバター
2015/02/05 23:06
めっちゃ見たいwwww
アバター
2015/02/05 18:33
くまアイテムかわゆいいい
くま見てたらこぐまちゃん思い出す('ω' )
アバター
2015/02/05 14:18
こぐちゃーん!
アバター
2015/02/05 00:05
そうやろなと思った!!
こぐまちゃんが売られていく!!!(byびおにゃん)
アバター
2015/02/04 21:48
にゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.