Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ こぐまJr.の音楽会 ]



いってきまぴた!

こないだの金曜日∩^ω^∩



こぐまJr.というのはMyリトルブラザーのこと!



うさぎ (わかんない人はひとつ下のブログ) と
中学違う、うさぎの高校の友達 (なんでww) と行きました。


途中で安藤くん (仮名18) と清水くん (仮名18)と合流


演奏を聴いてるときに三浦くん (仮名18)合流

数分後大野くん (仮名18)合流



このメンツ、こぐまとうさぎと三浦くんと大野くんは
それぞれJr.がいるので盛り上がります。



本来こういうとこには受験終わった人が来るべきとこなのですが、
大野くんはまだ進路決まってない!!

しかも1校しか受けてないって!わお∩^ω^∩!


「何学部?」って聞いたら
「教育学部!」っていうもんで、先生になるのかと思ったら

「先生にはなんないよ!
 教員免許持ってるってなんかかっこいいじゃん!」



て…
おまえほんとに大学受かるんかい!!!!って思いましたです 笑




本題ね、
Jr.のクラスは「青い鳥」を歌いました。

結果金賞でした!おめでと!パチパチ!!



ぶっちゃけこれはあんまおもろくない(゜゜)

おもろいのは、青い鳥が使われてる「うた魂」?とかいう
映画をクラスで見たみたいで、
そこに尾崎豊の曲が使われてたみたいで、


音楽会1週間前にクラスの男子全員が
尾崎にハマったらしいということ!!!!笑


今更!!!
めっちゃ笑った!!!!!!




というわけで尾崎の歌をいま聞いている∩^ω^∩笑



アバター
2015/02/17 09:13
  


    ^^


アバター
2015/02/10 15:44
いいね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.