Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ うさぎとディズニーシーとサプライズ ]




長いけど読んでね、感動するから∩^ω^∩笑

(最後らへんからでも 笑)





2月8日にディズニシーいってきました∩^ω^∩

いやーたのしかた∩^ω^∩わーい



いちばん楽しかったのはやはりタワテラ

いまLevel13やってるじゃん?
(Level13しか乗ったことない 笑)

あればじでやばい楽しすぎだから!!!!
去年よりパワーアップしてた!!



あとはじめてタートルトーク行った!

クラッシュやばいwwwww
話うますぎでしょ!さすがすぎた!!!!

手挙げたけど当たらなんだのが残念(´ºωº`)

行ったことない人ぜひ行くべき!



ジェラトーニをお迎えにもいきましたー!
今回の旅の目的の1つ!!

まあすばらしくかわいい!
こぐまの大将って名乗るくらいくま好きだけど
ダッフィーよりジェラトーニのほうが好き∩^ω^∩笑

最初に買ったから、待ち時間にラッスンゴレライとかしてた 笑
ブーム去った芸人のネタをジェラトーニでやるとおもろい!



んで!!!一番うれしかったこと!!!!!!!!

うさぎがサプライズでセイリングデイ・ブッフェ
予約しててくれたこと!



なんか12:00ころからソワソワしてるし
タートルトークすいてんのに行きたがらないからおっかしーなーと思ってたら
店の近くまで連れてかれて

「はい、傘閉じて!」 (雨降ってました)
私はそこがどこかわかんなかったので
「え!なになに!?なんやねん!!」 (関西の人じゃないのに)
で、しぶしぶ傘閉じると
「目ぇつぶってて」と目隠しをされ、歩かされると



「すみません、2名で予約の佐藤(仮名)ですが」

「え!予約!?おまえ予約してたん!?!?」

「はい、おまちしておりました!どうぞ~!!」
といって店の中へ

目隠しばって!外されて
「はい!サプライズ!昼食おごり!!!」


って!!!
めちゃ感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


思えばディズニーの計画めっちゃしてたら
「計画してくれたからお礼にお金出す」てきなこと
Twitterでつぶやいてくれてたの
たぶんそれだなーって

1ヵ月まえから予約してくれてたんだって
ほんと感動した!!!





いい友達を持ちました∩^ω^∩!!!



アバター
2015/03/05 08:42

  
       卒業おめでとう^^



アバター
2015/02/17 09:12


   うんうん 良い話だ 仲良しってよいね^^

   ほんわかな気分になったよ


アバター
2015/02/12 23:12
一ヶ月前!!!!すご!!!!!素敵やわ
アバター
2015/02/12 19:16
その友達さいこーですね!
ある意味すごいです。ww
アバター
2015/02/12 19:03
めっちゃいい友達ですね!!!
広場より
アバター
2015/02/12 19:01
幸せもんやね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.