Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ フラッシュモブ 「Louder」 ]





みなさん「フラッシュモブ」ってご存知です?



フラッシュモブ: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為

(Wikipediaより)



You Tubeにはフラッシュモブの動画たくさんあるんですが、
お気に入りのやつ載せときます!

最近はこれ見て感動して泣いてます 笑



フラッシュモブ サプライズ プロポーズ Charice 「Louder」
 JR大阪駅 "カリヨン広場 "Flash Mob Surprise Proposal"

https://www.youtube.com/watch?v=dhBkWdeLHFQ




男性諸君!
女性はこれやられたら泣きます、惚れます!!!


こぐまがやられたらやばいです 笑



だれかの結婚式でこれやりたい∩^ω^∩♡

アバター
2015/10/02 17:05
ほんとステキですよね、海外でのフラッシュモブは見たことありますが日本でもあるんですね!
ちょっと感動しました♡
アバター
2015/10/01 14:48
ちらっと訪問して飛んでみましたが、感動しました♪

こんなのされたら泣きますね!
アバター
2015/03/26 16:14
こんにちわランダム訪問させて頂きました!
アバター
2015/02/19 08:44


   素敵でよいね>>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.