Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ こぐま的緊急事態 ]






やばいどうしようどうしよう(゜゜ )←



以前から気になっている人いましたよねー

そう、塩田くん(仮名18)




塩田くんとは同じ部活だったのですが

先日、部活の3年生だけにバレンタイン作ってプレゼントしました∩^ω^∩



ちなみにバレンタインにつくったやーつ!
超かんたんでおすすめぴーや(´>ω∂`)☆


バレンタイン♡チョコサンドクッキー
http://cookpad.com/recipe/1324585

プレゼントにも✾薔薇のアップルパイ✾
http://cookpad.com/recipe/2795062




んで、ふつーにおいしかったありがとうってLINEきて
いえいえこちらこそ的なの返したら

次の日アイコンが薔薇のアップルパイと塩田くんの写真に変わってて!

えーってなり!笑


で、まだちょこちょこLINEして式な人がどうとかそういう話になって
またいろいろあってそしたら今日の朝

「えーもう、高校には好きな人いないー?」

ってLINEきててびびりました(´ºωº`)


どうしたらいいかわからんくてうさぎにLINEしたら
いないって言っとけっていうから、どちらかと言えばいないって言ったの

したら
「どちらかと言わないと?」ってきてて
んーよくわかんないって返しました(´ºωº`)




なんか塩田くんのこと頑張って忘れかけてたのにまた思い出しちゃった

好きな人がどうとかいう話も向こうから持ってきたから
いけないと思いつつ少し期待してしまう…(´ºωº`)




でも!これでこぐまに気がなかったらかなりイラつくと思う!!!笑



もうどうしたらいいんじゃー。・゚・(´ω`*)・゚・。

アドバイス的なのください←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.