Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ お久しぶりですヽ( ̄(エ) ̄)ノ ]





長らくいんしてませんでした、汗

お久しぶりですこぐまの大将です∩^ω^∩!



ご報告ですが、無事大学生になれました~!

たぶんまえも合格したことは報告したけど、
ほんとにほんとに入学して大学生になれました!

いまは地元を離れて一人暮らし中ですヾ( ^ω^)ノ

ちゃんと頑張って自炊してますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
得意料理は親子丼です、笑



サークルはよさこいのサークルとバンドに入りました!

バンドはもとからやりたくて、
よさこいは先輩の勧誘でノリで入っちゃたんだけど、
すごく楽しいです(`ω´*)

今週末におまつりがあって、それが1年生のデビューです!
緊張しなんでかっこよく踊れるように頑張ります(`・ω・´)!!



これからはまたぼちぼちいんしようと思うので
絡んでくれたら嬉しいです(。-ω-。)



それではまた!

こぐまの大将ヽ( ̄(エ) ̄)ノ



アバター
2015/06/14 12:17
ひさしぶりだね 大学生活を楽しんでいるようでよかったです
私は 自分の会社と代々続いている父がやっている会社を合併して 忙しい毎日です
アバター
2015/06/05 00:28
お久しぶりです٩( 'ω' )و
よさこい楽しそうですね!
リアルが落ち着いたらでいいのでまた絡んでください*☆( ˘ω˘ )☆*.+
アバター
2015/06/03 00:22
(*´ω`*)
アバター
2015/06/03 00:17
こぐまちゃんんん!おひさしぶり!!バンドとかうらやま!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2015/06/03 00:09
こぐまちゃん楽しい大学生活おめでとうヽ( ̄(エ) ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.