Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ なつやすみさいごのひ ]




なつやすみさいごのひでしたが、

昨日のバイト疲れで10時起きというくそっぷり\(^o^)/



それから12時までのタイムセール参戦のためスーパーへ
賞味期限まじかの冷やし中華が3食100円と
冷食3つで500円…
そのた野菜などもろもろ~~~

衝動買い(^ω^)←



お昼食べ終わってやれやれ、
実習のための証明写真撮りに行かなあかんということで

黒缶してスーツ着て証明写真機撮り入ったらまさかの故障なう!

歩いて別の写真機行ってとるはいいけど
撮り直ししようと思ったらもたもたしてて失敗のやつが印刷された 笑




家帰ってきてシャワー浴びてニコタしてる~

あー掃除機かけて洗濯せな( ◠‿◠ )



さて、きょうの夕ご飯はビーフシチューつくるぞ∩^ω^∩!!!


アバター
2015/09/29 02:51
私は今日からんんんん
だけど月曜全休だやったね

寮暮らしの私にはごはんつくるのまじめに尊敬する。
アバター
2015/09/13 18:16
こぐちゃんがんば(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.