Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 目玉焼きはソース派かしょうゆ派か ]





いま大学からいんしています

空きコマひますぎかよ~♡



友達が右にいて、ブログのタイトルなににしよっていったら
即答できたのでこれにしました(^ω^)


ちなみにともだちはしょうゆ

そのとなりのともだちもしょうゆ

そのとなりのともだちもちょうゆ



しょうゆ3票入りました~~~~~







わたしはというと






































目玉焼き食べない派( ᐛ )パァ

アバター
2015/10/05 03:59
ぶどうとか可愛。

日付超えてからさっきまではろうぃんメイクの練習してた∩^ω^∩るん
アバター
2015/10/02 19:26
返事してないと思ってきたらしてたww
だいえっと私もしなきゃやばいけどさっきケーキ食べたよね・うん
そういえば昨日コメした時ちょこ食べてたわ(しろめ
アバター
2015/10/01 23:35
じゃあもう絶食だいえっと。ありだね

食べない派かよ〜〜〜
私はマヨだよまよまよ
たまごonたまご
ただし塩もあり
アバター
2015/10/01 22:18
牛乳派
アバター
2015/10/01 18:19
甘いな、塩コショウだ(((
アバター
2015/10/01 15:07
トンカツソース!
アバター
2015/10/01 15:03
塩派です( ¨̮ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.