Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


[ 二徹はつらいよ。 ]





昨日とおとといのできごと~



おとといはサークルの先輩が思いつきで企画した
BBQ&ホラー会に参加しました∩^ω^∩笑

なんかこう突発性のあるところが大学生らしい!


20:00から開催予定だったBBQ
火おこしに時間がかかって結局肉を焼き始めたのは21:30 笑

アパートの駐車場でやったんやけど、めっちゃさわいでモータ(^∀^)
近所迷惑~~~



やんややんや騒いで気がついたら終電も逃してしまったので
そのまま先輩のうちでホラー会に参加

口裂け女と呪怨の海外リメイク版を見ました!
見始めたの2:00、見終わったの5:40

呪怨なんかは終始キャアキャアでやばかった∩^ω^∩笑
ホラー映画まあまあ苦手やってんけど楽しすぎた!
やっぱみんなで見るといいねえ 笑


そのまま1限行きました。つらお。





そしてきのう。


急遽男子3人がうちにご飯を食べに来ることになりました。
ということで夜23:00からご飯会開催∩^ω^∩笑

飛び入りでとなりの部屋からも友達参加!

6畳に5人でご飯食べて大富豪してギターかき鳴らしてだべって酒のみました~
ひさしぶりのお酒最高やった~
あんなによったのははじめてかもしれん。笑


みんなつぶれてったけど最終的には2人で5時まで飲みました 笑
しゃべってたけどまじで何はなしたか覚えとらん 笑

とんちんかんなこと言ってたらしくて今日いじられたわ!笑




なんかとても大学生できた2日間やったー!

こんどはみんなで人生ゲームするという予定立てたぜいたのしみ∩^ω^∩!








アバター
2015/10/09 18:32
え、み、見る?←
素人感満載のぞんび顔(・∀・)

ちょー大学生じゃん、えんじょいしてんねー
私もこぐちゃんのごはん食べたいよ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.