Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


⊹⊱ こぐめっせ_22  ⊰⊹



いそがしやいそがしやー∩^ω^∩


アバター
2020/11/08 01:57
若々しいわねΣ(⁰ω⁰ )
アバター
2020/11/06 00:11
まだ可愛いお姉ちゃんよ(⁰ω⁰*)
アバター
2020/11/05 20:57
すっかりお姉さんね(*´ω`*)
アバター
2020/11/05 12:50
またこぐちゃんとお話しできて嬉しい(*´ェ`*)
アバター
2020/11/04 23:02
久しぶりだねえ\( *´ω`*)/
アバター
2018/11/02 19:28
久し振りにやってみたら
暇だった汗
アバター
2017/02/04 01:31
くまちゃん羨ましすぎる( ´∀`)
ボクもつれてってください笑
アバター
2016/06/04 02:03
まいにち、!うう!!
アバター
2016/06/02 17:59
なれるよきっと(*´ω`*)
アバター
2016/06/02 14:50
大人のお姉さん(〃ω〃)
アバター
2016/05/26 13:30
お疲れ様やん〜〜〜予備校もなかなかだるい
アバター
2016/05/25 10:37
お姉さんΣ(⁰ω⁰ )
アバター
2016/05/24 08:14
おっはっ
アバター
2016/05/23 15:51
こぐちゃんだあ\( *´ω`*)/
アバター
2016/05/23 00:01
アアアアそんなの思い出してコメントしに来てしまうよ勉強が手につかない(⊃-^)
アバター
2016/05/22 23:50
これからの季節服で隠せなくなってくるしなあ

海水浴できないの???
うちは勉強勉強勉強だ…海どうこうのまえにまず遊びに行けないつらみ
アバター
2016/05/22 23:43
最近いろいろ服買ってるからそれ着るためにね…やっぱ足とウエスト太いのはきつい

うちは今年海はいけないや〜(;_;)
アバター
2016/05/22 23:27
わかるわ〜
うちも一昨日から毎晩腹筋と足痩せストレッチ頑張るぞ!って決めてたのにもうやめた
アバター
2016/05/22 23:20
にこたでなかなか見かけなくなってたから、リアル頑張ってるんやろうなーって思ってた!!!!私もいま予備校生で塾漬け!
アバター
2016/05/22 23:13
おぼえてるよ!!!!!!もちろん!!!!!!!!!!大学楽しそう
アバター
2016/04/04 22:13
(。uωu)..。o○こんばんは☆久しぶり~。今月もヨロシクネ!
アバター
2016/02/28 20:29
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬明後日から3月。月日が経つのは本当に早いですね!
アバター
2016/01/14 23:29
いえーい久しぶりりとだよ(
期末の勉強間に合わない中にこたに来たよ∩^ω^∩
アバター
2016/01/01 21:09
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                              ┃
┃    明けましておめでとうございます✿    .┃
┃   昨年はお忙しい中、素敵や水遣りにと     ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く素敵な一年でした♪   .┃
┃    今年もお忙しい毎日と思いますが      ┃
┃       お時間がおありでしたら        ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡     .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃           ┏┛┃┃ ┃┣┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃              彡彡彡            ┃
┃            /,,,,'''''''''''',,,\           .┃
┃            (  ./"⌒V⌒ヽ)          .┃
┃         . (~} {        }'~)         .┃
┃          ヽ}( 〔● ,, ●〕)           ┃
┃            \,,__亠 ,,_/           ┃
┃             ミ^ ̄~~彡l!:゛)          .┃
┃          /) ミ     /⌒ヽ、         ┃
┃        ( (   ミ        )         ┃
┃        . \ヽミ       ミ          ┃
┃           ゛゛ミミーー'''''⌒           .┃
┃                              ┃
┃          平成28年 元日           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/12/06 18:43
その前に今年受かるか不安になってきた・・・
レポートと試験がんばれ〜やっぱり大学生になっても勉強忙しいねんなあ(´・ω・)
アバター
2015/12/03 22:50
おお、いいねえ(*´ω`*)

鬼輝さんまだ通えない…
アバター
2015/11/30 22:49
バイトしまくってサークル充するぜよ
アバター
2015/11/27 23:04
こんばんわ^^参加ありがとうございます★感謝のSTPです♪
アバター
2015/11/27 18:05
一般車もいる中を爆走するから面白いよ、一般車は全部黄色だからリアリティ低いけど…(
アバター
2015/11/27 14:13
こぐまの大将様

コメントありがとうございます。
欲しい方が沢山いらっしゃいましたので

こちらの都合ですいませんが
抽選で決めさせていただきました。

大変申し訳ないですが
今回は他の方にお渡しすることになりました

また機会がありましたら
よろしくお願いします(´;ω;`)
アバター
2015/11/27 12:45
そこを爆走するゲーム(
アバター
2015/11/27 11:15
首都高速道路ってわかる?(
アバター
2015/11/27 10:35
湾岸ミッドナイト、知ってる?
アバター
2015/11/27 10:23
鬼輝さんもあんまり上手くない(⁰ω⁰ )
アバター
2015/11/27 10:14
レースゲームと音ゲー(
アバター
2015/11/27 09:39
景品獲得系のゲームじゃないから何も取ってない(⁰ω⁰ )
アバター
2015/11/20 19:27
受験応援ありがとーー(^O^)!
がんばるんるん晴れて女子大学生に…
アバター
2015/11/20 19:27
よさこい!!???!?!?
アバター
2015/11/20 14:18
いい友達持ったねえ(*´ェ`*)
アバター
2015/11/20 11:41
こぐちゃんフレンドスゴい(⁰ω⁰ )
アバター
2015/11/14 22:46
うらやまし〜(T_T)
そういえばどんなサークル入ってるんやっけ????
おべんきょ。。つら。。
アバター
2015/11/12 22:26
わーーーーい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

だいがくせつらそう。。。
でもサークルとか楽しそう!!
アバター
2015/11/08 22:26
うおー伝言板出てきたーやったー
脂肪はー出てくるなーバカヤロー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.