Nicotto Town


こぐまちゃんのくまくま日記


実習中




4週間の実習の1週目が終わりました~~~


病院での実習、毎日課題が出てたいへん

実習というと課題で寝れないというのが大抵だけど
わたしのバイザーは睡眠時間たくさんとりなよって気をつかってくれます\(^o^)/

お陰で最低5時間は寝れてるので有難いです( 笑 )

来週からはそうもいかないけど、、、!!!


詳しくは書けないけどたくさん学ぶことがあって
とても充実してます


気を引き締めて頑張ります\(^o^)/

にこたきにくいけどからんでね~~~( 笑 )

アバター
2017/02/16 22:05
骨折治りました
アバター
2017/02/11 23:22
大雪で困ってませんか? 大丈夫かな
アバター
2017/02/07 12:42
看護大学かな? 大変だろうが頑張れ
アバター
2017/02/04 01:38
5時間でお陰様なのか( ´∀`)
若いな~(´・ω・`)

といっても僕も昔話そんな感じだったなぁ~

平日は大学のゼミで深夜までやって
布団持ってきて寝てたしな( ´∀`)

一時期、大学の住人みたいになってました笑

懐かしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.