Nicotto Town


メイプルハニー★


交換所★

欲しいもの

・カウチン柄ベスト

・刺繍ボヘミアンワンピ:♥aliceちゃんありがと

・リボントップス★

・リボンキャミ★

・デニムシャツ

・スマートジレ

・ツイードスカート

・ショートパンツ

・チェックワンピ
です。

出せるもの

・リボンワンピ♥

・秋色チェックスカート♥

・スマートジレ♥

です。

★がついてるやつは、めっちゃ求めてます。

♥は、なかなか、出せません

アバター
2009/02/08 18:26
そんなに、怒られても何か、私悪くないのに、あー、退会しよっかな
アバター
2009/02/08 18:26
別に怒ってはいませんよ^^;

ただ,待たされるのが嫌いなので,
いづみさんが「1週間待って下さい」と言うのならば、
交換はなしにしようってコトです><
アバター
2009/02/08 18:19
私はリボンワンピが欲しいから,
デニムショート+ウェストチェーン+コサージュ付パンプス
を出すと言いましたが,

私は待たされるのが嫌いなんです。
リボンワンピが欲しいと言ってるのに,他のモノと交換っていうのはどうかと思いますよ?

アバター
2009/02/05 20:14
どうゆうことですか?なんか、ほかのプレゼントは、無理ですよね・・・。
アバター
2009/02/05 20:10
 私のリボンキャミの件ですが…
やはりこちらにもお時間いただけますか?
 こちらもリボンキャミを出しづらいので、プレゼントは交換という形でお願いしたいと思います…

 厳しいようでしたらそちらから断っていただいても構いません。
 正直、こっちも厳しいので^^;
アバター
2009/02/04 19:35
すいません、
やはりあまり待たされるのは好きではない…というか、

私が限定品を3つほど出しても微妙な反応をされるとコチラも困るので、

今回の交換の件はお断りさせていただきます。

色々とありがとうございました。
アバター
2009/02/04 18:31
この、一週間だけ、待って下さい
アバター
2009/02/03 18:31
ごめんね
アバター
2009/02/03 18:29
うーぬ(´・ω・)
アバター
2009/02/03 18:17
そうっかあ・・・。
今、友達とも、交換するかもしれんもんで、もうちょっと待ってね
ごめんね
アバター
2009/02/03 18:14
リボントップスは、いつも洋服合わせる時に着てるから
無理なのだ><

ショートパンツ+ウエストチェーン(金)+コサージュ付パンプス(白)

は、無理かな??><;;
アバター
2009/02/03 18:10
ショートパンツと、リボントップスは、無理かな?
アバター
2009/02/03 18:10
どうするのー??
交換します??
アバター
2009/02/02 21:59
いえいえー。
おやすみなさいでーす
アバター
2009/02/02 21:52
はい、ごめんね
もう、寝ないといけないので
アバター
2009/02/02 21:51
うぅー´;ω;)

出来れば今日中が良かったけど・・・^^;
まあゆっくり考えて検討して下さいw
アバター
2009/02/02 21:25
明日まで、待って下さい
アバター
2009/02/02 21:11
これだよおー
アバター
2009/02/02 21:05
待っててくださいにゃー
アバター
2009/02/02 21:04
待ってるにゃー   ∧_∧
            (・ω・`)
            
アバター
2009/02/02 21:04
これですよ
アバター
2009/02/02 21:01
りぼんわんぴって、どんなのですかあ??(´・ω・`)
よかったら見せてください!✿
アバター
2009/02/02 21:01
うーん
どうしよっかなあー
ちょっと待ってね
アバター
2009/02/02 20:59
あー、あと。
コサージュ付パンプスの白かな^^
今履いてるよー
アバター
2009/02/02 20:58
そうだなーぁ。
今はいてるデニムパンツに付けてるんだけど
ウエストチェーン(名前違うかも;)なら付けられるょー^^;
アバター
2009/02/02 20:52
かわいいー
ほかに、なんかつけ足せないかな?
アバター
2009/02/02 20:46
今履いてるやつだよー^^
アバター
2009/02/02 20:45
デニムパンツどんなのか、見せてください
アバター
2009/02/02 20:44
ショートパンツって、デニムのショートパンツってことかな??
それで良ければ出せるんだけど・・・^^;

デニムショートで良いならリボンワンピを出来たら下さい(笑vw
アバター
2009/02/02 17:26
えっと、私は友達があまりいません・・・。
私が、みんなに交換してくださいってゆうと、無視されるか、無理ですって言われます。
なにか、分からないけど、私は、友達に嫌われてるみたいです・・・。
交換したいけど、交換できるものが、ありません。
だから、プレゼントは無理かなあーって・・・。
無理な事は、分かってます。でも、欲しくて・・・。
すいません。無理に、決まってますよね
アバター
2009/02/01 22:28
あの…
もう少し詳しくお話いただけますか? ここで。
アバター
2009/02/01 17:01
出せる物をみたいですアバターブログに載せてくれませんか?
アバター
2009/02/01 14:14
ツイードスカートはPコインにあるよ。
リボンワンピは、うーん・・・。
アバター
2009/02/01 14:11
ツイードスカート見せてw
ぁと、リボンワンピゎ・・・
何となら交換できますか?
アバター
2009/02/01 13:43
今、考え中でーす
アバター
2009/02/01 13:39
交換できるものはないかな。
 リボンキャミとスマートジレなら考えたいけど…笑
でも、ハートがついてるから無理だよね、
せっかく誘ってくれたのにごめんね(´Д`)
アバター
2009/02/01 12:48
♥のついてないやつだよ
アバター
2009/02/01 12:48
1:1で交換できる
アイテムって何なの?
アバター
2009/02/01 12:43
うーん、んじゃあ、無理かなあー
アバター
2009/02/01 12:42
そしたら和音の方が
レア多く出すってことでしょ?
追加にくまぬいゎダメ?
アバター
2009/02/01 12:29
うーん・・・。ほかに、刺繍ボヘミアンワンピとかかな
アバター
2009/02/01 12:26
リボンキャミもレアだよ^^*
何追加したらOK?
アバター
2009/02/01 12:11
リボンワンピは、なかなか、出せないんだあー
アバター
2009/02/01 12:10
リボンワンピとリボンキャミ
交換してくれないかな?
アバター
2009/01/31 23:53
わかりました。いちお、ブログに、書いたよ。
アバター
2009/01/31 23:50
うん><
そうゆうことだよッ
アバター
2009/01/31 23:49
そうっかあー。もし、私が、5分丈ニットカーデと、カジュワルロングスカートを、出して、いいのが、でなかったら、私ので、決まるってこと?
アバター
2009/01/31 23:48
う---ん。
そうしようかなって・・
アバター
2009/01/31 23:41
オークションって?一番いいもの出してくれた人にあげるってこと?
アバター
2009/01/31 23:41
うん、明日ぐらいに、決めとくね(*^_^*)
ごめんねえー☆
アバター
2009/01/31 23:41
ん---・・
じゃあオークションにするw
アバター
2009/01/31 23:39
うーん、どうしよーん(*^_^*)
考えさして
アバター
2009/01/31 23:35
1:1は無理?><
アバター
2009/01/31 23:33
ソウルちゃん
今、友達に、かしているので、見せれません
アバター
2009/01/31 23:32
あー欲しいけど、どうしよーん
アバター
2009/01/31 23:30
赤です><
アバター
2009/01/31 23:29
誤らないでください。
ボヘミアンワンピは何色ですか?
アバター
2009/01/31 23:28
付け足せないです・・
ごめんなさい
アバター
2009/01/31 23:26
いずみ★さんが求めているもので出せるものを持っていません
わざわざ書いて頂いたのに申し訳ございません;;
アバター
2009/01/31 23:24
うちの着ているワンピ=おーたむワンピですにょ^^
ギンガムキャミは只今れんたる中ですので、ご了承下さい^^;
りぼんわんぴ見せて下さいませんか?^^
アバター
2009/01/31 23:23
ギンガムキャミなら、考えます(●^o^●)
オータムワンピってどんなのですか?
アバター
2009/01/31 23:20
んとー。
うちのブログに書いてあるんですが、
お暇があればどうぞ^^
アバター
2009/01/31 23:19
♥aliceちゃん
ほかに、何か付け足してくれれば、出せますよ
アバター
2009/01/31 23:17
何出せますか?
アバター
2009/01/31 23:16
りぼんワンピが欲しいのですが、
うちのベスト+?←?は何ならおkですか^^?
アバター
2009/01/31 23:13
そうですか・・
でゎあきらめます。
アバター
2009/01/31 23:12
出せるものは、ハートが、ついてないやつです
アバター
2009/01/31 23:10
うーん、なかなか、出せませんねえ・・・。
ほかに、何をつけてくださいますか?
アバター
2009/01/31 23:09
カウチン柄ベストだせるにょ^^
色は黒です☆
何と交換できますかにょ?
アバター
2009/01/31 23:08
刺繍ボヘミアンワンピ出せます^^)ノ
スマートジレ+何かと交換できませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.