Nicotto Town


メイプルハニー★


恋愛かあー

うちの、クラスは、恋愛なんて全然ないよ~(・д゜)ノ

だって、うちのクラスの男子は、幼稚すぎて、そんなこと全然考えて

なさそう・・・。でも、うちのクラスに1人だけカッコイイ子がいるんですよ

その子は、しゃべっても、無視するけど、顔はかっこいい★

目がめっちゃ、大きくて、まつ毛長くて、クラス1勉強が、できて、運動

神経抜群なんだあー(*^_^*)うちの、男子は、いっつも殴ってくるし、

しゃべっても、無視して、うざい

アバター
2009/02/05 18:17
私のクラスも幼稚のがたくさんいます・・・
でもクラスに好きな仔がいますwww

幼稚といえば学校にゲーム持ってきたり、ライターもってきたり
お菓子もってきたり・・・・・
なんか同じクラスってことが情けなくなりますね・・・・・・
あいつらの頭の中どうなってるのやら・・・・・
はかりしれませんね~
アバター
2009/02/05 17:28
そうそう、いっも、馬鹿なことして、もう、見てらんないよ~(゜_J゜)

アバター
2009/02/05 17:26
あらま*+

でもあたしのクラスの男子も負けないくらい幼稚かも;

だって中学生の癖にゲームの真似事してるんですよ;

馬鹿みたいでわわらえてくる;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.