Nicotto Town


メイプルハニー★


詐欺された。。。

詐欺されました。。。私が、こうもりカチュ、かぼちゃ帽、ドックタグだして、相手が、とんがり帽子出しました。かぼちゃ帽返してくれないんです。だれか、私に、かぼちゃ帽ください。。。お願いします。なんでもいいので、ゆずって下さい

アバター
2009/02/21 19:50
悪気ないのかもよ?
1ヶ月は返せなくなってるから,
一ヶ月待っても駄目だったらお問い合わせをオススメしますb
アバター
2009/02/21 18:40
誰にやられたんですか???
アバター
2009/02/21 17:01
助けたいの!!
だっていずみが頑張って手に入れたものなのにそんなことするなんてひどいから!!
アバター
2009/02/21 16:59
でも。。。
アバター
2009/02/21 16:59
いずみを助けたいの!!
アバター
2009/02/21 16:58
お願い!!大丈夫だから!!
アバター
2009/02/21 16:56
いいたいけど、いったら、みんなショック受けるからやめとく
アバター
2009/02/21 16:56
なんて名前の人!?
アバター
2009/02/21 16:53
いったけど、だめだったし、返してもらえない
アバター
2009/02/21 16:53
かぼちゃ帽はあげれないけど・・誰に詐欺されたのか申告したほうがいいよ*+
アバター
2009/02/21 16:52
誰かからもらうんじゃなくて返してもらったほうがいいよ^^

ニコットさんに言ってみれば???
協力するよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.