Nicotto Town


メイプルハニー★


嫌いやー

勉強なんて、何でこの世にあるのかなー。。。まじ、意味わからんわ

別に勉強なんてしなくていいですよ~^^

成績成績うるさいんだよー

アバター
2009/02/24 21:48
はい!先生! ←。。。ダレダー。。。
勉強なんてこの世になくても生きていけると思います!
                             byちょこ
アバター
2009/02/24 18:34
だよねえー^^

まじ、勉強とかうざいよね
アバター
2009/02/24 18:33
その気持ちわかるww
成績がよかったら○○買ってもらえる…
↑とかよく聞くけど、成績と関係ないじゃん!!!
アバター
2009/02/24 18:22
え、お兄さんなんですかー^^始めまして┐(´ー‘)┌

アバター
2009/02/24 18:20
美玲だけど美玲じゃない美玲の代わりの美玲兄ですpq

そぉなんですか;
こちらの家の親は勉強に関しては全然うるさくないので羨ましい部分もありますpq
でも親や先生にそこまで成績成績いわれたるのも大変ですね・・
でも頑張って下さいねpq

そういうことなんですけど・・上の最初の分の意味はさきほど更新したブログをよんでくださいねpq



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.