Nicotto Town


メイプルハニー★


ビックパーカーワンピ(●^o^●)

お願いします★だれか、交換できませんか?

もっていて交換できるとゆう人は、コメントください☆

出せるものなら、出します(*/ω\*)

本当に、求めていました(゜_J゜)でも、だれも、持っていなくて。。。

お願いします☆優しいお方、お願いします(lωl`)

アバター
2009/03/26 16:19
私的にいづみ★さんが傷ついたと思うコメントを消しました^^
アバター
2009/03/26 15:58
わ。。。。退会・・・・

私のせいですよね・・・・・

ごめんなさい><

ちょっと言い過ぎました><

いやちょっとじゃないですよね;;

すごく言い過ぎました><ごめんなさい><

最近詐欺に会ってイラついてて><

要らないなんで言って申し訳ありませんんでした。

本当にごめんなさい><
アバター
2009/03/26 15:47
いづみちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

辞めないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ビックパーカーワンピもってなくてごめんねえええええええええええええええええええええええええええええ

本当にごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だから退会しないでくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2009/03/26 15:43
もう、私退会します
アバター
2009/03/26 15:32
;;私が、頑張って、手に入れたのに。。。
アバター
2009/03/26 15:28
ひどい;;いらないなんて、ひどい;;
アバター
2009/03/26 15:23
なぜ、自分が求めているものしか、交換しないんですか?私は、とても気に入っている、服、価値が

私の方が、高いのに、私に、たくさん出そうとするんですか?言いすぎました、すみません
アバター
2009/03/26 15:20
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;そうですか。。。

花柄ジャンバースカート、ボヘミアン刺繍ワンピは、どうですか?
アバター
2009/03/26 15:16
いえ;;

でわ、私が、花柄ジャンバースカート、バニーちゃんは、どうですか?これなら、同じぐらいだと思いますよ
アバター
2009/03/26 15:12
。。。。。。あの、いづみのづは、つに、点々です;;私の名前まで
アバター
2009/03/26 15:09
なんでですか
アバター
2009/03/26 15:07
ホントに、差がありすぎです(lωl`)私は、620コインだすことになるし、価値的にも私の方が、うえ的です(゜_J゜)どうか、お願いします
アバター
2009/03/26 15:02
;;。やっと、持っている人見つけたのに。。。ハァ。。。
アバター
2009/03/26 15:01
そうですか。
私が求めているものをいずみ★さんが持っていないようなので
交換やめますね。
アバター
2009/03/26 14:58
とんがり帽子ですか?これは、こうもりカチュと、交換したぐらいなんで、差がありすぎです
アバター
2009/03/26 14:57
いずみ★サンがつけてる帽子+天使の羽

だったらおkですが・・・・
アバター
2009/03/26 14:55
そうですか。。。。じゃあ、どうしよう
アバター
2009/03/26 14:54
交換する予定があるので;
アバター
2009/03/26 14:54
そうですか。。。もってない;;すいません(∩ω・`)では、バニーガールはどうでしょう
アバター
2009/03/26 14:53
ん~
とんがり帽子
うきわ
プリンセスドレス
ゆうこりんワンピ
きぐるみ系
魔女服
おなす
ベアトップワンピ(ピンク)
スクウェアグラス(ピンク)
くらいです^^
アバター
2009/03/26 14:51
そうですか。。。でわ、今欲しいものはなんですか
アバター
2009/03/26 14:51
ガチャレアは全部持ってますしスカーフは求めてないので><
アバター
2009/03/26 14:50
じゃあ、アニマル柄スカーフの、限定版+猫の尻尾は、だめですか
アバター
2009/03/26 14:49
あ~大量に持ってるので^^;
アバター
2009/03/26 14:48
そうですかあ;;でわ、うーん、セーラー服は、だめですか
アバター
2009/03/26 14:48
2個持ってるので・・・・無理です・・・
アバター
2009/03/26 14:47
そうですかあ;;でわ、手編みの帽子は、どうですか
アバター
2009/03/26 14:47
もみじも持ってるので><
アバター
2009/03/26 14:46
もみじは、だめですか
アバター
2009/03/26 14:46
それも求めてないです><
アバター
2009/03/26 14:45
そうですか;;でわ、クロップドカーゴは、だめですか
アバター
2009/03/26 14:44
所持しているので><
アバター
2009/03/26 14:43
カウチン柄ベストは、どうでしょうあ
アバター
2009/03/26 14:43
あまり求めてないです><
アバター
2009/03/26 14:42
でわ、花柄ジャンバースカートは、だめですか
アバター
2009/03/26 14:41
あ~ごめんなさい><無理です;;
アバター
2009/03/26 14:40
出せるものは、リボンタートルです
アバター
2009/03/26 14:39
はい^^おkです~
アバター
2009/03/26 14:38
ホントですかー^^交換オッケーですか?
アバター
2009/03/26 14:38
はい^^Pのじゃないです☆
アバター
2009/03/26 14:38
あ、はーい
アバター
2009/03/26 14:37
一応着てコメしておきますね~^^
アバター
2009/03/26 14:37
そうですね★交換したい(lωl‘)Pコインじゃないですよね?
アバター
2009/03/26 14:35
ホントですか☆なにと、交換しようかなあ
アバター
2009/03/26 14:35
持ってますよ^^
黒色です♪交換おkですよ☆
アバター
2009/03/26 14:02
うん;;そうみたい
アバター
2009/03/26 07:59
もう買えないんですか?
アイテムが入れ替わっちゃったのかなぁ?
アバター
2009/03/25 10:17
そーなんだぁ
アバター
2009/03/24 18:27
もう、だめなんだ。。。
アバター
2009/03/24 15:15
あれぇー
いずみチャンってPコイン持ってなかったけ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.