Nicotto Town


メイプルハニー★


退会しようかな。。。

もう、退会したいです;;交換で、ひどく言われたり、

なんか、いやことしかないし、いろんな人から、嫌われてるようだし

退会します(・д゜)ノ今、決め中です。。。

アバター
2009/03/27 06:49
いづみ★さん
  退会するなんて言わないでください。
  何と言われたか分からないけれど、辛かったでしょうね。
  ネットの世界では、残念ながら、心ない人もいます。
  でも、嫌われてたら、ここにコメントする人なんていませんよ。
  どうか、辞めねいでください。
アバター
2009/03/27 00:30
二コゃめちゃうのはもったいないょおおぉおおおおおお!!!!

みんな いづみ★ちゃんのコト大好きみたいだし、、
うちも 最近友だちなったばっかでもっと話してみたいし。!

うちなんかじゃ助けになれないかもだヶドヽ(・д・`●) ;
『二コッとタウン』←
にいぃ人もいっぱい(●´∀)ノ 無限∞大\(^o^)/にいるヵラ
たとぇ,,たとえやめたとしても、、

いづみちゃんにはかならずもどって来てほしいです。゜(>д<)
アバター
2009/03/26 22:41
やめちゃダメです!!
嫌われてなんかないよ♪絶対!!
いづみ★sも思いっきりガツンと言ってみれば?
アバター
2009/03/26 20:24
仲直りしたならこの記事消したらどうかな??

あの人も心配してると思うよ??
アバター
2009/03/26 20:21
やめないでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


辞めないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2009/03/26 20:08
辞めないで下さいッ!! 【・・・とは言っても、私もいづみサンのような気持ちになり、ハンゲを一度退会しましたが。】

その気持ちは、ものすごく分かります。私なんてネット上でリア友から色々されましたから(笑)

でも、他のコメを見てる限りではいづみサンのことをヒドく言ってる人は居ませんよね♪

なので、頑張って下さいッ!!  【やたらと友達面して、スイマセン】



アバター
2009/03/26 20:00
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァあああああ

やめないで、いづみさぁぁぁぁぁぁぁぁん(きもいよw)


ひゃあああああ(落ち着け)

;;;;;なんで・・・
アバター
2009/03/26 19:42
私も天使の羽欲しくて頑張ってるよ。酷くは言わないし、みんながみんなそうじゃないよ。退会しないで~!
アバター
2009/03/26 19:42
やめないでよ。
アバター
2009/03/26 19:16
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

辞めないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

辞めた僕怒っちゃうよ!!!!!!!!

僕怖いよ(おい
アバター
2009/03/26 17:57
やめないで><その交換の子にガツンといえば??
アバター
2009/03/26 17:56
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――――!‼‼!!‼‼!!‼
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――――‼‼‼‼‼‼
ダメダメ!!!!!
絶対行かないで~!(><)
嫌われてるわけないじゃん!!!
わんこは、嫌ってなんかないよ!!
絶対だめ!!誰から嫌われてるの!?
相談にいつでも乗るよ!!!


アバター
2009/03/26 17:53
いやな事がいっぱいあったのですか?
私は3月にはんじめたばかりで、まだよくわかりませんが・・・
同じ小6なので、気になってコメしました。
アバター
2009/03/26 17:52
あのォ。。。辞めないで㊦さぃ!!!!!!!!!!!せっかく初めての友ダチなのにィ。。。[シ戻] (。ノ;●_\。) [シ戻]     ぜん02嫌われてないデスョ!!!!!!。o゚(p´д`q。)゚o。むしろめっちゃ好かれてますョ!!!!!ほんっと辞めないで㊦さぃねェ。。。ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!お願いしますゥ。。。
アバター
2009/03/26 17:38
まぢでやめようと思ってるの!?(◦口◦∥)←きも
なんでなんで!!
なんで嫌われてるとか思ってるのーー!?誰もそんなことは言ってないぞっっ!
みんな泣きわめいてうるさくなっちゃうww((おぃおぃ
アバター
2009/03/26 17:00
いずみちゃぁ~んっっ>ロ<
辞めないでぇぇぇええええええ
ニコの中にゎ、そりゃいずみちゃんの事キライな人ぐらいいるかもしれないけど
あたしゎ、いずみチャンの事大スキだよぉぉぉぉぉぉ!!
それに、あたしもの事も中にゎ嫌いな人もいると思うしw
いずみチャンだけじゃないとと思うよっっ★だから、元気だして!!
あと、彼氏どうするのさぁっっ!!
アバター
2009/03/26 16:47
みんな、ごめんね;;

泣かないで(゜_J゜)

迷惑掛けて、ごめん
アバター
2009/03/26 16:45
僕今リア涙出してるんだぉ
アバター
2009/03/26 16:44
おやすみもやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






































辞めないで。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2009/03/26 16:39
退会じゃなくて、少しおやすみしたらどうですか?
アバター
2009/03/26 16:21
buta様のブログ読ませていただきました;;
そんなことがあったのですね;;buta様も謝罪されていますし、どうか退会だけはしないでください。

今日、交換の約束もしてしまいましたしね♪wwwwwwwwww
覚えていますからねッッ^^
アバター
2009/03/26 16:09
バトンだと思いました。
ニコット辞めちゃうんですか??
申告しちゃえばいいじゃないですか。
皆さんからこんなにも思われてるんですよ?
アバター
2009/03/26 16:08
いづみ★さんへ違う記事にも書いたんですが・・・・



いづみ★さんが苦労して手に入れたアイテムを

「要らない」なんていってしまい申し訳ありませんでした。

最近詐欺られてイラついてて><

いづみ★サンを傷つけたこと本当に申し訳ないと思っています



いづみ★さんと仲良い方々私のせいでいづみ★さんを

「退会する」というようなことを思わしてしまい申し訳ありませんでした。



本当に皆さん申し訳ありませんでした。



アバター
2009/03/26 16:04
Σ(´Д`lll)エエ!!
てか、大会ってどうやるんですか?
アバター
2009/03/26 15:53
うそ((汗
アバター
2009/03/26 15:53
いづみちゃがいないと本当に

ニコやってる意味ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いづみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちゃ

辞めないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(キモイかww

キモくてごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

仲良くしよう夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰がいづみをこんなに苦しめたんだああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/03/26 15:52
すまそ叫んでました・・・・・・・・・・落ち着いたよ
アバター
2009/03/26 15:51
ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辞めないでぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきられぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっ
息苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辞めないでほしいよよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
いづみお願いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ
キャーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっ
いづみ居ないと無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
お願いやめないでっ
アバター
2009/03/26 15:51
退会しないで下さい!
私はいづみさんのかわいいファッションセンスで
頑張れました!(日本語おかしいかも!)

でもとにかくいなくならないで下さい
おねがいします
アバター
2009/03/26 15:50
居ない方がいいなんて誰も思ってないですよッッっ!!!!!
いったい何があったのでしょうか??

詩姫―雛―様も言っているように、申告したらいいと思います!!!!
アバター
2009/03/26 15:49
落ち着きました。

うるさくてごめんなさい。

僕ヮいづみちゃが大好きだし

心友だし

辞めてほしくないョ。。。。。。。。。。。。

お願い。

一生のお願い。

辞めないでください。
アバター
2009/03/26 15:49
訪問ありがとうございます。

ほんとに退会するんですか!?
バトンとかかなと思ったら....
退会しないでください!

もっともっと仲良くなりたかったのに(´;ω;`)
嫌われてるとかないと思います。
もし、ほんとに嫌われてたら、みんな退会しないで下さい!
とか言わないと思いますよ!
アバター
2009/03/26 15:46
居ない方が嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あたしヮいづみちゃがいないと生きてけないんだYOYOYOYOYOYYOYOYUOYOIYYO

辞めないでくれええええええ
アバター
2009/03/26 15:45
なんて言われたの????????????????????

退会しないでええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

退会したら

ぼくチン

泣いちゃうし

グレチャウゾ(おい

塚マジ


辞めないで!!!!!!!!!!!!

お願いだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

あたしのあこがれが

居なくなっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いづみちゃあああああああああああああああああ

もっと話して

もっと仲良くなりチャイよおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだやりたいことたくさんありんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめないでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2009/03/26 15:45
こんなにも、皆から言われてるし...退会は辞めた方がいいですよ。・゚(ノд-)
嫌なことを言われたら、申告すればいいと思いますよ 本当に...。
申告っていう機能があるんだからさ♪(ではでは♪
アバター
2009/03/26 15:45
みんな、ありがと★そうやって言われると、嬉しいよ(´^ω^`)みんな、大好き★

でも、私が、いなくなった方が、いいみたいだし、嫌なことたくさんあるし。。。
アバター
2009/03/26 15:43
え?え?バトンとかじゃなくて!?;;

嫌われてないと思いますよッッ!?退会されてしまったら、いろんな人が悲しみますよ・・・;A;

アバター
2009/03/26 15:42
はじめまして★
友達でわないと思いますが。。。コメントさせていただきます

退会しないほうがいいですよーーーー
絶対やめない方がいいです!
嫌われてないと思いますよ。
アバター
2009/03/26 15:42
退会しないでほしいな・・・

俺もみたけど・・・申告したらいいと思う・・・
アバター
2009/03/26 15:41
やめないでええええええええええええええええ
アバター
2009/03/26 15:41
や、や、や、辞めないでー
今日あったばっかじゃん;
いなくなったら寂しいぉー
アバター
2009/03/26 15:41
ぇwwwwwwww交換で!???????????
いずみかわぃぃのに♥恋しちゃうのに!ぶはwwwww
退会やめてよォwwwwwwwうちだって交換のときに、、、、、、
アバター
2009/03/26 15:39
ちょ

ダメ!!!!

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

辞めないでくれ!!!!!!!!

いづみちゃんがいなきゃ

あたしやってる意味ないもん!!!!!!1

いづみファンクラブどうなるのさ!!!!!!!!!!!

いづみちゃあああああああああああ

辞めないでええええええええええええええええええええええええええええ

お願い!!!!!!!!!!!!!!!

やめないでえええええええええええええええええええええええええええ

あたしは大好きだもん

やめないでください!!!!!!!!!!!!

誰が言ったの?

アバター
2009/03/26 15:39
退会しちゃダメだよ>< 
そんなに酷いこと言われたら、申告しちゃえば??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.